Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


見ちゃった


青ガチャ回してタウンに出て動物達からカツアゲ・・・じゃなくておねだりして
釣り堀に、今週のレアさかなはサツキマス
画像見る限りではいままでのピンクだとか若草みたいな特殊な色の魚ではなく普通に魚だった
これからは変な色のレア出すのではなく季節物というか
期間限定で魚らしい魚を出していくのかな?
だったらアマガエル欲しいな、熱帯魚系のディスカスにアロワナも欲しいな
ピラニアにフグとかも良いぞ

で、サツキマスは釣れず
まだ情報無いから魚影も大なのか中なのかも解らないから
HIITした時の魚影でもしかしたらってのも解らなかった

んで、青ガチャで友達が持って無かったのがダブったので
今日出たのかな?と結果ブログを見に言ったら
バトンを見てしまった(-_-;)

-------------------------------

『3日以内にバトン♪』

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム(無しです!)

■回す5人・・指定はしません、やりたい人やってください

■あなたの呼ばれ方
「てっつぁん」
あっちでもこっちでもリアルでもコレ

■あなたの年齢
それは極秘です、って言っても参加サークルにアラフォー同盟ってのが有るって事は・・・

■好きなもの
プロレス

■今現在の恋人
プロレス、オイラにとってプロレスは永遠の恋人

■好きなタイプ
時によりバカになりきれる人

■嫌いなタイプ
きどりや

■好きな映画
ホラー映画(悪魔物、怪人物、スプラッター物)
ロッキーシリーズも好きだった  エイドリア~~ン!(^^)!

■好きな音楽
一昔前、二昔前の洋楽ハードロック&ヘビーメタル
ブラック・サバス、AC/DC、メタリカ、キッス、レインボー、モトリー・クルー、ロブ・ゾンビ、等といったところ

■好きな食べ物
肉類

■送り主を色にしたら
このバトンをもらって来た日との事?
う~む難しいな、オイラはこういう例えって苦手なんだよね
強いて言えば原色では無い淡目のパステルカラー

■回す人を色にしたら
設定してないから誰が持っていくか解りません

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
ニコッとのアイテムで落ち武者みたいな「ハゲヅラ」が有ればそれ被って1日すごして貰うんだけど無いからいいや

アバター
2009/05/05 21:50
へええええ、ワタシってパステルカラーなんだ^^;
純白だったりターコイズブルーだったりパステルカラーだったりww
なんかこういうのきくと楽しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.