Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


あ、あれ・・・なんか



新しく出たぷれみあむそっぷの髪型

なんか・・・

ひぐらしの詩音?だか魅音にそっくりじゃないっすkwww
すみません、どっちかポニテか忘れましたww

事務局様、今度はドラゴンボールのサイヤ人の髪型でもどうでしょうか((








アバター
2011/08/05 11:35
愛優c>やっぱだよね!!www
     それも思った!!いつの日にか思った!w

飴~ん>だからywwwwwwwww
     なんか仕掛けてるわ・・・

ゼロs>サービス精神ってやつですかい?

アバター
2011/08/05 11:28
いつならタキとかぶらなぃでしょうか?wwwwwwwww
アバター
2011/08/05 10:51
髪型、アニメ、ファンの為では!。
アバター
2011/08/04 20:03
ちょくちょく似てるのあるよねwwwww
アバター
2011/08/04 19:53
確かにすごく似てるよね!
あとけいおんのやつにも似てる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.