Nicotto Town



交換しましょう☆


青がチャのダブりです~
出ていないものと交換してもらえると
うれしいです♫♪♬♩♪

ダブリ
  ・風雅×1
  ・クリスタルネックレス×1
  ・クリスタルピアス×1
  ・リズミカルフラワー×1
  ・水面のワルツ×2
  ・ぞうさんバケツ×1
  ・パフスリーブスモックチュニック×3
  ・うずまきメガネ×3
  ・トイカメラ×1
  ・ホワイトフラワー×1

持ってないもの
  ・ラブレター
  ・ぞうさんジョウロ

ヨロシクねっっ♪

アバター
2009/05/06 21:44
akasaさん
     そっかぁ♪よかった~・・って良くない?
     なかなかラブレター&ジョウロでないねぇ。
   
アバター
2009/05/06 21:01
ぴあのさん ありがとぉ♪・・・今日出た。。。。。
が!!ラブレター&ジョウロ出ず。。。入ってるのかな~(●`^´●)=3 と思っちゃう☆
(↑運がないだけ?!・゜・(PД`q。)・゜・)
アバター
2009/05/06 17:35
akasaさん
      ピアス出たかな??良ければ差し上げますよぉ~
アバター
2009/05/05 23:02
まだまだ 出てないのあるなぁ。。゛(ノ><)ノ
風雅とピアスに ラブレター ジョウロ。。。
明日も回すかwwヾ(;´▽`A``
アバター
2009/05/05 18:17
きき♪さん
     ありがと~!!出ないかもなので、ヨロシクね☆

RINさん
     私もラブレターもらちゃった~
     ジョウロはなかなかでないかな??
     
アバター
2009/05/05 17:23
おおお!
私と同じだ~!
今日はまだまわしてないけど・・・。
ラブレターはお友達からもらった~(◎´∀`)ノ
アバター
2009/05/05 17:06
あと、ジョーロなのね。
ぴあのさんのほうが、先にでると思うけど、
ダブったら、すぐお知らせしますね。
アバター
2009/05/05 16:36
のりのりさん
      同じ~??なかなかでないのよねっ
      私もダブったら差し上げます!

ともぴぃ。さん
      ありがと~♪ラブレター感謝しますっっ♫♪♬♩♪
      ブリリアントステージダブったら差し上げるね~!!
アバター
2009/05/05 13:14
私、この前パフスリーブいただいたので
ラブレターを2つもってるから送るね^^
私はあとはブリリアントステージのみだよぉ~
アバター
2009/05/05 13:04
(*ノω<*)アチャャャw
まったく 同じもの求めてますw
また 回してダブったら 参上しますねっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.