Nicotto Town



お題ブログ:オススメの夏バテ解消法


実は我が家は夏場でも食欲が殆ど落ちず

そのせいか、夏バテらしい夏バテは経験ないんですw

もちろん熱帯夜が続いて睡眠不足になったり

冷たいものの摂り過ぎで胃腸の具合が多少悪くなったり

そういうことはありますが

夏バテでほとんど食べられないとかいうことはなく

普段と同じメニューでやっています。

ただ、去年までは冷房を強めに入れて

夏鍋をしたり、焼肉をしたりしていましたが

今年は節電のため、身体を冷やすメニューが多くなり

9月頃になったらどっと疲れが出る恐れはあるかも・・・・

出来るだけ野菜やビタミンBの豊富な豚肉を入れた献立を

考えていますが、毎日となると難しいですね。

*******************************

ニコガチャ、やっとコンプできました!

最後の最後まで出なかった向日葵のヘアクリップが

ようやくサブで出て、な、なんと29日目でのコンプです。

サブ2人とあわせて一日30回x29日で合計870回まわして

たった1個ってレアすぎませんか?????

次のガチャは早々にコンプできますように・・・・・w

アバター
2011/08/09 11:26
>とりさん
毎日のメニューが主婦の悩みの種ですねw

今回の向日葵クリップには本当にてこずりました。
次回はささっとコンプしたいですw
アバター
2011/08/04 21:27
節電の夏でもありますもんねー。
メニューを毎日考えるお母さんには頭が上がりません。

向日葵、本当におめでとうございます^^。
870回だなんて(@_@;)
それでも諦めないで回されたfoochanさんに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.