Nicotto Town



コナン

やぁ~面白かったぁ~

『名探偵コナン漆黒の追跡者』を映画館で見てきた。
あっと言う間の二時間だったなぁ~

日本のアニメの方が
ハリウッド映画よりも、筋書きや構成がしっかりしている作品
多いと思うのはそらまめだけかなぁ~。

ナイスおっぱいでしたw

アバター
2009/05/18 17:17
明日から少しニコを休みますw ・・・って、トリプルに報告するって変ですか?
考える時間を・・・でも多分数日間・・・

でもw 無理しなくていいよ・・・どうせ私なんてww (o´_`o)ハァ  

今朝あるものを見つけて・・・それでトリプルとの交流が古い事を発見!
少し驚いたw  1月からでw

トリプル クールだからねw ニャハハ(*^▽^*)

[壁](・・ )))。。。サササ
アバター
2009/05/17 22:42
手の痛みは・・・どう? 治ったかしら?

トリプルって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・友達申請を受けない人??
( ..)φメモメモ
アバター
2009/05/07 12:43
映画・・たくさん見てるよねぇ。
まきも独身時代はたくさん見ました。
が、今はぜんぜん (-_-)

アバター
2009/05/05 23:30
コナンー。好きだわ。
最近観たのは、レッドクリフの後編。

大きな声で、「ナイスおっぱいw!!!」
アバター
2009/05/05 23:18
コナンの映画・・・観たいデス!

え !? 書かないといけませんかw
 ななな・・・い・・すw     トリプww
アバター
2009/05/05 15:43
見てみたいです♪

体は子供 頭脳は大人

・・・・書かないといけませんねwナイスおっぱい;。;
アバター
2009/05/05 14:59
コナン、おもしろかったんだぁ。
日本のアニメはほんとに構成がしっかりしていて面白い。
特にコナンはストーリーがなんつってもいいから……。
わたしもいこっかなぁ。

ナイスおっぱいw
アバター
2009/05/05 14:20
日本のアニメとかマンガって、世界でも人気らしいですね。
やっぱり、親しみやすいものが多いですし。
今の映画ははっきりいって・・・ストーリーが複雑で意味不明なのが多い(*_*;

日本の文化に、ナイスおっぱい!ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.