Nicotto Town



きせかえ倉庫確認中

チロリアンフリルチュニック 8
カラフルニットジャケット 6
チロルラインカーデ 9
スイートリボンタイト 6
柄タイツC(紫) 3 (赤) 1 (黒) 7
柄タイツA 4
柄タイツB(紫) 2 (灰) 1
ニーハイソックスB(桃) 2 (黒) 1
ニーハイソックスA(黒) 3
ボア付ハーフブーツ 5

アニマルチューリップ 7
ジュエルハートネックレス 7
ファーショール 2
フェザーネックレス 3
アンティークネックレス 4
フラワー2連ネックレス 4
ハートグラス 5
レザーブレスレット 3
がまぐちバッグ 2
日傘 4
かおペケ 1
うずまきほっぺ 2


…うぉぉー背景まとまらねーorz
数えるのが大変ですw
フリマに出して帰って来たのとかがバラバラだし
まだフリマに出せないものとかがあるから、新しいアイテムを
フリマの応募画面で確認するのが難しい…。
1月青ガチャ以降はほぼありますーorz

処分に心折れてどうするw
レアアイテムがないなぁ…。
応募して保留中のおねぎくらいはありますw
かえってきたらだなー


一応メモ書き程度です。
ステプや伝言のやりとりがない、一見さんとお友達登録したり消したりが面倒なので
そういう方は何とかやりとりした上でフリマで交換できればお願いします。
プレゼント希望する人がいれば大歓迎ですが
私のお友達登録している人で、持ってないとすれば
もう長いことログインされてない方くらいだなw
師匠あたりに、勝手に送りつけるか…?ガチャだけは回したとかやってそうだな…orz

またボチボチフリマ続けてみて、処分できないものは我慢するしかないっすかね。
売っちゃってからまた、あーあれば良かったのかなって思うのも嫌だしね。

アイテムの整理整頓できる機能も心待ちでござるー
日付順に見れたり、50音順に見れたりねー。

アバター
2009/05/06 10:05
>鉄腕28号さん
プレゼントしてしまいたいのもあるんですよねー。
使ってもらえるならそれでもいいし、ただ、フリマにも出せず売れないものをあげることなのと
相手の好みにもよるから、一気に!ってわけにもいかないですよね。
うんうん、貰ってくれる人を見つけて、うまく受け渡しできていけばいいかなーって思います~
お互いがんばりましょうw
アバター
2009/05/06 07:57
私は今日
適当に新しい会員さん向けにプレゼントする事にしました。
まぁ貰ってくれる人がいればですが・・・
アバター
2009/05/05 21:36
>カッツェさん
なんか、マメに整頓できるんだったらいいんですけどね~w
個数が分かりにくくて…orz
時期もわからないから、そこまでは表示できないしな~

>さーなさん
所持数表示の、お部屋アイテムみたいなのはだめなのかな~?って話を
お友達ともしたんですが、おそらくプレゼントで貰ったとかフリマでゲットしたとかの表示があるからじゃ…?という
意見にもなって、じゃあそれはそれで別の棚にならないかなーなんて
ややこしい話になっちゃったりでしたw
個数表示、ちょっと欲しいですねー。

>バックドロップさん
ほいきた!任せろ!お礼ができるじぇ~♪
アバター
2009/05/05 21:11
がまぐちバッグおねだりしてもいいでしょうか?(つω;)。
和服で持ちたいですDEATH。
アバター
2009/05/05 21:07
倉庫なんだから整理したいですよね〜。
テレビでAmazonさんの倉庫が映ってましたが、あんなカンジ。
(棚だけ決まってて中はバラバラ。)
せめて画像は一個で所持数だけ表示ならありがたいのに…。
アバター
2009/05/05 19:44
うんうん。ウチも昨日やりました☆
処分に心折れる・・・
わかる気がする~www
アバター
2009/05/05 17:38
>ばなきち53世さん
あわわ!本当だ!ぐあー気付かなかったorz
教えてくれてありがとう~
そして、ちょっと驚いた…高い順にした時に、セット服のバニーの次に初期服が来た…orz
ひょっとしてこれが、「最初の服はレア」という意見の由来…?
アバター
2009/05/05 16:51
確かにフリマから戻ってきたアイテムは
バラけてて嫌ッスねー。

50音順はできますよね?
アイテムボックスでも倉庫でも、
「全アイテム」の左横にある「新着順」を
クリックして、「名前」または「カテゴリー」を
選択。え、この機能じゃなくて?
アバター
2009/05/05 16:13
>銀龍さん
泣けてきますよね…心折れますよね…orz
せめて、散らかったような感じではなく、整頓さえ出来ていれば
少しは気を保てると思うのですがーorz
アバター
2009/05/05 16:11
倉庫確認&整理 しているうち
なぜだかあまりにもの多さに 泣けたっすw
アバター
2009/05/05 15:45
今日のおやつは~GW中安売りのマックのバーガー♪…カロリー高っ orz

>鉄腕28号さん
あらまぁ、泳がせているアイテムがあったんですなw
確認されましたか~?どうなってたんだろう。
私はあんまり出品したもの残ってないなー1件くるとさくさく決めちゃうし
昨日は操作ミスで、カーソルがずれて出品キャンセルしてしまったり…orz

>ぃたさん
あったらいいですよねー。たくさんあるからあげるーって言い易いしw
いくつ入るかわからないけど、何千という数字で入ったら、サバ重くなるんですかいのぅ…?
白テンガロンお似合いっすね~♪いいなー。
私も久しぶりにもみじ頭にのっけようかな。

やはり、たぬきのきぐるみと、頭に乗せる葉っぱも出てほしいですな~(妄想)
アバター
2009/05/05 15:36
あーそれ欲しいですね~
日付順に見れたり、50音順に見れたりする機能。
私も数が多くて訳がわからなくなってきてます(ノω;`)
それにしても倉庫には、何個ぐらいアイテムが入るのだろうか。
アバター
2009/05/05 14:24
そー言えば今応募中のフリマどーなったかいな…
確認しなきゃ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.