Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


黒真珠貝/伝言板

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

やっと出ました、黒真珠貝!
これで、竜宮パネル全9種類そろいました~
\(。^・^。)/

1ヶ月近くかかりましたよ・・・
タウンでアイテムそろえるのは、なかなか大変です^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/05 22:34
お祭りは食べ物に目がいきますね~^^;

輪投げも見ましたけど、難しそうでしたよ。
アバター
2011/08/05 22:33
そろそろレアアイテムの大放出ありそうな・・・
期待!^O^
アバター
2011/08/05 22:19
あれ?金曜日だ。一日48時間でいい感じです。15時間は寝るけど(。→ˇ艸←)

私の黒真珠は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
アバター
2011/08/05 18:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日はなんのアイス食べようかなぁw
アバター
2011/08/05 16:50
金魚すくい終了せずにチャレンジ中・・・(*^0^*)

黒真珠おめでとうございます^^
長かったですね~
アバター
2011/08/05 07:42
おはようっ☆*
今からブラバン練習行ってきまーす^ω^/
アバター
2011/08/05 00:37
こんばんは!急に激しい雨が降ってきてズムぬれでした。でも30分後には雨がやんでしまいました。

食べ過ぎて、太らないでくださいね。
でも夏場に食欲あると言うことは、夏バテしていない証拠だからいいことかな?
アバター
2011/08/04 22:30
おぉ~神々しい~!
おめでとうございます~!^^

ゴーヤチャンプルは、オッサンが昨日全部食べてしもたw
牛のような胃袋に乾杯~♪
アバター
2011/08/04 21:35
何種類集めてるのか、まだ数えてないです。
9種類もあったのですねー。
コンプは難しそう(汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.