Nicotto Town



<イベント>おすすめの夏バテ解消法


そんなのわかってたら今頃元気ですぉ…^^;

でも、暑いからと言って冷たい物を飲むのは良くないらしぃですね。

暑くても温かい飲み物がぃぃらしぃですぉ^^

烏龍茶は冷え性に良くないって言うので最近は飲まなくなりましたけどね^^;

コーヒーも最近ではミルクor砂糖入れても胃が痛くなるようになったので、調子が落ち着いてる時しか飲まないように気をつけてます^^;

最近は緑茶or紅茶ですね^^;

ルピシアでフレーバードティーを新たに購入したのでそれを今度飲んでみなぃと^^

ドリアンの香りの宮廷で出される緑茶というのを買ったのでw

値段も結構良かったですけどね…w

茶葉が全然違うんですぉw

香りが良かったので買ったんですけどね^^

今は水出しにしたりしてますぉw

アバター
2011/08/04 21:33
常に2ℓのお茶のペットボトルはキープしてあるね^^
ギンギンに冷やしてるけど^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.