Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】オススメの夏バテ解消法


今年は何とか夏バテしていないヤツフサです。 (^_^;)


他の人にお勧めできるような夏バテ解消法ってなかなかないですねぇ

私は体温がちょっと高いので、暑さにかなり弱いということもあり、
(デブだからなんですけどね)

クーラーの効いた部屋で冷たいものを飲んだりしやすく、

すぐに夏バテしてしまうのですが、

ようは体温を下げられればクーラーも28度で何とかなるし、

冷たい飲み物も摂取量がぐっと減ります。


と言う訳で、毎日水風呂に入ってますw

本当はプールに行けば解決なのですが、毎日プールに行けないヤツフサは

家で水風呂に入ってます。

これがヤツフサには合うようで、意外と体調が整っています。

真似して心臓麻痺を起こさないで下さいねw



        .__
        ,.._,/ /〉___o ○(…ぬるぽ)
      ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/


            __
       ,.__=≡/ /ガッ _____
      .// =≡/ /∧__∧:─::ァ /|
     // =≡/ / i#)`Д´)../ / .|
    .// =≡/_/ /"'"'"'"" / /  |
   // =≡〈,'/〉゙:───‐' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/

 

アバター
2011/08/05 19:57
>べーた様
真夏日は台風の影響でしょうか?

私の小さい時もそう言えば生水を飲んではいけないと言われてました。
たからと言っては何ですが、麦茶とかはよかった気がします。
温かいお茶でもいいと言われていて、そう言えばお茶を冷やして飲む
のは良くないと、以前中国の方も言って多様な気がしますw

中学の時にはスポーツ飲料が出ていたような気がするのですが、
余り飲んだ記憶が無いですね・・・
小学校の時は水泳部だったので、余り飲みたいとは思いませんでしたが、
帰りに駄菓子屋で買い食いしてた気もしますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/08/05 19:17
今日は真夏日になりました。
バテ気味です。

昔は暑いときに水なんか飲むから夏バテすんるんだ、などど根性論が主流でしたね。
スポーツの時は一切水禁止だった世代です。w
よく死ななかったなあ。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.