Nicotto Town



100円ショップ

  100円ショップは、便利なものがたくさんあるね。

      ○ 文房具

      ○ キッチン雑貨

      ○ 電池など消耗品

      ○ お菓子など食品

      ○ おふろ用品

      ○ 洗濯用品

      ○ 収納グッズ

      ○ おしゃれ用品

      ○ ペット用品

      ○ ガーデニング用品

   みなさんは、どんなもの買いますか。

アバター
2011/08/09 08:13
100円ショップって、以外に楽しいですよね~♪
ついつい、いらない物まで買っちゃいます^^
アバター
2011/08/05 22:48
収納グッズとか買いますねぇ^^
アバター
2011/08/05 21:40
100円ショップはいかんぜよ!!!
王子は行くたびに使わないけど、なぜか色んな物を買ってしまうです><
誘惑がいっぱいです><
アバター
2011/08/05 19:34
いつも利用してます^^
近くにあるのでとても便利です^^
アバター
2011/08/05 17:13
文房具大好きで・・・使いもしないのに、ノートとかカードとか・・・買っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/08/05 17:13
近所に大きいお店があるので、良く利用します。
文房具が多いかな… あとはたわしとかスポンジとかキッチン用品も良く買います。
アバター
2011/08/05 10:46
将棋のコマや版も100円で売ってたのには、
かなりびっくりしましたぁ~
ちゃんと木でできてるの。
アバター
2011/08/05 06:58
文房具、特にユニの水性ボールペンとプラスのテープのりは絶対買います。
あと、青い固形洗濯石鹸は泥汚れに絶大な効果があり、必需品です
アバター
2011/08/05 06:22
文房具かなぁ~☆
つい買ってしまうんだよね♪
アバター
2011/08/05 02:25
使えそうなものは何でも!
あ、でも最近行ってないです。
一時はすごく遊びに行ってました!!
アバター
2011/08/04 23:08
100円ショップでは電池やお菓子を買うことが多いですね~。
なんでも100円、って魅力的ですよね^^
アバター
2011/08/04 23:05
100円ショップで買ってよかったってものと
失敗したってものがありますよね♪
アバター
2011/08/04 21:57
takeru君こんばんわ!
100円ショップって楽しいよね。
色々な物が100円だからビックリだよ。w
主に文房具とか乾電池とかお菓子を買ってるよ。
ず~っと見てると買いすぎちゃう。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.