Nicotto Town


私は見た!


少し上達

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
19匹


みなさんにいろいろコツを教えていただいて
少し上手になったかな?

初めて金色の金魚が出ました。

でもランクインするにはあと10点以上
ほしいですね。

応援ありがとうございました。

次回は50点以上をめざします。

アバター
2011/08/07 22:20
あきさん

あ、お仕事中大丈夫かな?ウチの会社はログ管理してるから×なの。
生ラムネってどんなのかな?おいしそう(*^_^*)
アバター
2011/08/07 22:18
koutya3さん

みなさんとくらべたら、まだ全然上達してないです><
到底ランクインなんて難しいです(・_・;)
アバター
2011/08/07 22:17
あすかさん

やっぱりあすかちんも40点かな?
けっこうこれでもがんばってんけどな(^_-)
アバター
2011/08/07 22:16
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
え~やっとこれだけなのに50点いくかな?
アバター
2011/08/06 10:34
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ごめ~ん。アイスラムネじゃないんだ。
生ラムネだったよ。
アイスクリームじゃないし(笑)
あー。ばれてるよね。仕事です。
リコメだけ、来たかったから。
今から切り替えますぞ。頑張ってくるね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/08/05 04:55
少し…だなんてご謙遜を・・・。
随分上達されてますね。努力家ですネ?!^^*
見倣いたいと思います。。。
アバター
2011/08/04 23:01
おおおおおお!!
やるな~~~~~(=^・^=)
50は難しい><
いくら頑張っても40やわ~~(^_^;)
頑張ってな~(=^・^=)
アバター
2011/08/04 22:48
上達しましたね。
次は50点超え、待っています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.