Nicotto Town


kumiの徒然日記。


本日のカエルさん5☆


今日はお昼におしるこ食べたので、のこりのお餅を頭に付着☆

3時のおやつを両手に持たせました~

あ~ぷくぷく太って行く~

アバター
2009/05/06 00:28
<しずるさん
 超微妙ですよね(笑)へばりついてます☆
 デビルははずせないのです・・・生えてますから(・∀・)ニパ
 
アバター
2009/05/06 00:12
絶妙なバランスでお餅が乗ってますなぁ〜♪

それにしても、デビルなカエルって何だか凛々しいね。
イイ感じだわん( ̄∀ ̄)
アバター
2009/05/05 22:36
<まーさん
 おしるこ久々でおいしかったです~♪
 あたまのお餅おきにいりです、いい感じですよね~☆

<ペパロニさん
 念願の着ぐるみだったので挑戦してました!
 でもかなり無謀な挑戦のようです^^;
 
<みゃお★さん
 ニコには食べ物アイテムが豊富で楽しいです*(^ω^@)
 見てるだけで太りそうですけどね~--;
 みゃお★さんが元気になってよかった!!! 
アバター
2009/05/05 22:14
食いしん坊なカエルと来ましたね(^ー^* )フフ♪

おやつ3兄弟だぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

心配かけたけど、もう大丈夫ですv(。・・。)イエッ♪
アバター
2009/05/05 21:40
今度はかえるコーデ挑戦されてたんですね~
かえるちゃん付けられるアイテムが限られてるから難しいです!
頭はなぜか焼餅だけ載せれるんですよね、おやつ両手は幸せだな^^
アバター
2009/05/05 18:48
あ~ おしるこ、いいなー

頭のお餅、食べごろだね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.