Nicotto Town



My blog in English.

I first wrote my bolg in English.
Why?Because I can read books,newspaper and blog written in English,but I can a little write and speak and listen in English.D
So,I think that writtinng blog in English is very good for me.
えーい、もどかしい。翻訳者目指してるのに(英日だけど)
つたない英語しか書けないなんて情けない(>_<)
イライラしたから、日本語になっちゃった 爆
こんなんだから、ダメなんだよな~。もうもう、ウシさん。
ウシさんよ~。すいません、それ、カメなんですけど。
ふぁ?そうでした。日英辞書を見ないと、書けない~。
見ても書けない場合も!!なんたる不覚(T_T)
初めてブログを英語で書いたって、4行しか書いてないじゃないか。
でも、自分のための勉強になると思うから、少しずつ、
英語で書いていこうかな?(未決定)と思うだに。
今日は、辞書がないから、(1階に取りに行くのめんどい。今、2階)
明日からは、辞書見ながら書きまーす。英語ができる人や
好きな人や、できない人でも、読んでやってくださいまし。
間違いを指摘してくれたら、大歓迎!お便りお待ちしておりまーす。
あっ、テレビ・ラジオじゃなかった。うっかり。うっかりしてると
かわいいよね。やかましいわー←バシッ!!あいた!!
何が開いたの?そのあいたじゃないやい。ああ~、この文を
英語でかけたらなあ。誰か、訳してけろけろけろっぴ。
 あ~、なつかしや。集めてたんだ。小学生の時。けろけろけろっぴ。
知ってる?カエルのキャラクターなんだけど。なんて、
懐かし話書いてたら、いや書いてなくても長ったらしいブログに
なってしまった。毎度のことやないの。そうかい?だんな?
だんなって、だんなんだい?←ボカボカ!!バカはほっとこう。
って、あんたじゃい!(@_@;)

アバター
2009/05/06 12:08
英語だー(@_@)
さっぱり読めないですwすごいなぁ…
アバター
2009/05/06 08:55
日本語訳も一緒につけてね^^
アバター
2009/05/06 08:44
英語全くわからん・・・
日本語だって下しかわからんというのに・・・(笑)
なつかしーーwケロッピww
昔消しゴム持ってたな・・・
あの消しゴムかなり使いにくかったなwww
そしてすぐに崩れた・・・(笑)
アバター
2009/05/06 06:51
ワタシニホンゴワカリマセーン・・・^。^#)
アバター
2009/05/06 02:05
一人ノリツッコミの天才!?www
その才能に嫉妬を隠せない!ww

けろけろけろっぴ、ナツカシスwwwww
アバター
2009/05/06 00:37
たしかに読めても、書いたり、喋ったりするのって難しいですよね。
翻訳者目指して頑張ってください♪
アバター
2009/05/05 22:39
:-D
アバター
2009/05/05 21:40
英語にボケとツッコミ
ってあるんですか?ww
アバター
2009/05/05 21:24
英語は苦手です・・・中学の子供の英語も参考書
見ながらあ~じゃないこ~じゃないってえらそうに
子供に言ってるダメ母です

ブログで一人つっこみ上手ですねぇ・・・口では言えますが
なかなか出来ない技ですよ・・・

がんばって翻訳者になってね・・
アバター
2009/05/05 15:59
One sentense is enough for you to study english writting, but you would like to write everyday.
Good luch!
アバター
2009/05/05 14:16
good for you~!!
アバター
2009/05/05 14:04
そうそう・・・日本の言い回しにあっても英語(米)に無い言い回しあるんだよね。
そういう事で、翻訳は直訳じゃ駄目みたいで、やはりモノにもよるけど、専門知識も必要だろうね。

(・」o・)」がんばれよ~~~~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.