Nicotto Town



青ガチャ第2弾[おまけ]


コンプしたけど、今日の運試しに再挑戦
結果は0勝3敗7ダブリ
ラッキーカードが少ないということは今日は不運なのかも(笑)

現在の状況は↓のとおり(○:ゲットしたアイテム、♡:頂いたアイテム 右の数字は現時点の所持数)

 ♡ぞうさんジョウロ[目玉アイテム]・・・1
 ○ラブレター[目玉アイテム]・・・1
 ○パフスリーブスモックチュニック[目玉アイテム]・・・6
 ○うずまきメガネ・・・3
 ○ぞうさんバケツ・・・1
 ○スモールトートバッグ(フラワー)・・・4
 ○トイカメラ・・・4
 ○クリスタルピアス・・・4
 ○クリスタルネックレス・・・1
 ♡ドット柄タイツ(Ladies)・・・1
 ♡花柄タイツ(Ladies)・・・1
 ○リズミカルフラワー(背景)・・・1
 ♡風雅(背景)・・・1
 ○レビューステージ(背景)・・・1
 ♡ブリリアントステージ(背景)・・・1
 ○水面のワルツ(背景)・・・2
 ○ホワイトフラワー(背景)・・・3

アバター
2009/05/06 18:51
mikiさん
 なるほど!ドリ券狙いのガチャというのもありですよね
 でも待てよ、冷静に考えたらそれはいやだー
 普通にアイテムがどんどん出てくる方がいいよー!
アバター
2009/05/06 16:24
チュニックって目玉なのによく出るんだよね~^^;

私も3つは持ってるはず。

ドリーム券も当たらない私はドリーム券狙いでガチャしてみてます^^
アバター
2009/05/06 14:21
七菜緒さん
 コンプおめでとー!
 わたしもみんなに助けてもらってるし
 お互い様ですよ〜♪

ぐらさん
 どうやら本日コンプしたようでおめでとー!
 弱気になったのが良かったのか(笑)
 次回でないときには弱気作戦採用してみましょ♪

ようこさん
 チュニックはみなさん余ってるみたい
 でも確かにわたしほどためてる人はいないかも
 1つだけ残して質屋に持って行こうかな

まりもさん
 まりもさんは花柄タイツに好かれてますね
 華やかな性格だから?
 そするとわたしは地味な性格だからチュニックが出るのか、なるほど

ジンさん
 確かにそうなんですが、
 ダブルにしてもぞうさんジョウロとかラブレターとかとダブルなら
 使い道があるのですが、倉庫にあふれてるモノが増えただけでがっかりです

パールさん
 あと一つ、これがなかなか大変ですが
 出るときはまとめて出ますから
 がんばって下さいね♪
アバター
2009/05/06 10:26
わたしもチュニックは嫌になるくらい出てます。
コンプまであと1つがんばります^^

アバター
2009/05/06 00:36
7ダブリはコンプしてるし、仕方がないのではゞ(≧ε≦o)

コンプしてても、ついついやっちゃうよねぇww
アバター
2009/05/06 00:08
また今日(昨日)も
花柄タイツ出ました…
それも2本も…orz
アバター
2009/05/05 22:22
チュニックがまだ出ないお友達もいるんですけど、
出てるところには出ていますね。
でも、dianaさんの【6】はダントツです(笑)

私もコンプしたのに、また回したくなります。
アバター
2009/05/05 21:52
今日も初アイテムは出ず、まだコンプまで2種です><
今回のコンプは、やばいかもです・・・

ババ抜きのコツはないです☆
ただの運と、抜かれたカードを覚えておくことだけでしょうかね^^
アバター
2009/05/05 21:43
dianaさんありがとうwwwww
コンプしたよ!
ホント毎回感謝です(^^)ノ
よしっ!
てっ感じで喜んでますです♪
アバター
2009/05/05 17:27
ととこさん
 そうなんですよね
 おまけにお友達もみんな余ってるみたいで
 嫁ぎ先もありません
 さっさと処分した方がいいのか考え中です
アバター
2009/05/05 13:43
パフスリーブスモックチュニックがダントツですね!
目玉アイテムなのにすごいです!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.