Nicotto Town



山で御参りしてきました

画像

ニコっと山にお友達とちょっとした遠足に行ったのですが。

お友達の一人が、解き放たれて神社の上で神となったのでw
拝んでおきました(´◉◞౪◟◉)bw



ニコタのカップルさんたちが、皆仲良く過ごせますよ~に
(*◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)♥ww

アバター
2011/08/06 03:06
神は・・まさかのくーたまwww
只者ではないと思ってましたが((( ;゚Д゚)))ヒョ-

楽しそうですねー(♡´口`♡)
アバター
2011/08/05 23:02
くーしゃん解脱しちゃったのねw
アバター
2011/08/05 19:40
解き放たれてww

笑いすぎて苦しかったです(;゚∀゚)w
アバター
2011/08/05 13:29
www
↓ふりゅ姉さんにばれてしまったw

なむなむ、とっても楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/08/05 12:11
楽しい時間を過ごされたみたいですね~^^
アバター
2011/08/05 11:07
面白そうです!!

神…くーしゃまですか?w
アバター
2011/08/05 01:40
wwwwwwwww
おもろかったねwww
アバター
2011/08/05 00:58
さ、最後の顔文字が…

で、でかくて……(;_;)

こわひ……(;_;)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.