Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


正しい玉手箱の開け方www

画像

この手のイベントは日付変更線の前に行き当日分を開きます。

そのまま、日付が変わるまでその場所にとどまり、

日付が変わったら当日分を開きます。


こうすることで2日分のイベントを1回でこなすことができます。

つまり、2日に1回ですみます。

なお、お行儀は悪いですが、

写真のこの位置ならどの大きさの玉手箱も開くことが出来ますよ^^

面倒なことは1回で済まそうというお話ですwww


アバター
2011/08/06 23:19
>♡♥ココア♥♡さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン書いていたと思う。。。
塩干狩りのときは裏技的要素もあったのですが、
残念ながら裏技的要素は修正されちゃいましたしね~ww

アバター
2011/08/06 23:16
>みあさん

裏技ってほどじゃありませんが、
毎日行くの面倒だと思うし是非試すといいよんwww

アバター
2011/08/06 21:59
うはw
そういえば涼さん前にビーチの潮干狩りのときもブログで書いてなかったっけ?
気のせいかなw

玉手箱・・・・・殆ど行ってない・・・・忘れてました・・・・教えてくれてありがと^^
アバター
2011/08/06 18:39
こんな裏ワザがあったんですね∑(。・Д・。)
上から堂々と開ければ乙姫様も見て見ぬ振りしてくれそうです( 艸`*)

今度試してみますね。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
アバター
2011/08/05 23:19
>kiryoさん

(⌒▽⌒)アハハ!
kiryoの場合は乙姫に近づきすぎで
飛ぶためにクリックしても乙姫と会話しちゃうのですww

アバター
2011/08/05 23:17
>*♡さくら♥*さん

たくさん居る時は上に立つとステプたくさんもらえますよ^^;
下にいる人が玉手箱開こうとしてアバターをクリックするのでしょうねwww
日付変更線あたりは人はそんなに多くないですよ~お試しあれww

上に立つときはミニスカートがBEST?(謎wwww
アバター
2011/08/05 23:03
ァハハw お行儀ゎるぃじょ〜w
そのあと…動けなくなっちゃったのが…ワタシですw トホホw
アバター
2011/08/05 22:50
上に立つのは、みんなが見ていると
少し恥ずかしいような気もしますが(◕ω◕;A)
この時間帯なら人はいないのかなぁ???

確かに、玉手箱いつも開きにくいと思ってました。。。
今日は、試してみようかな( ´艸`)
アバター
2011/08/05 21:10
>オーロラさん

隠すような写真じゃないのですが
どうも行儀が悪くて恥ずかしかったらしいですwwww
下で玉手箱クリックするとどうしても他人のアバ開いたり
面倒なので上から見下ろしながら玉手箱開いていますwww

レアパネルも上からの方が出やすい気がします。

アバター
2011/08/05 16:59
ははは…(*´艸`)

確かにこの方法だと、いちいち移動しなくても3つの玉手箱開けられますね^^
しっつかり試してきました(*^_^*)
アバター
2011/08/05 07:52
お写真が見えませぬ^^;
いつも、玉手箱を開ける位置の調整が…めんどいなぁと思っている私です(*´艸`)
ぜひ、お写真を。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.