Nicotto Town



どこに?家にばかりじゃ、なんだから^^

昨日は、ちょいと、ドライブン、ほんと、久しぶりw。
お客さんの観光案内(おおげさ)、
がてら、自分も外へ部屋もへ屋の中ばかりじゃーね^^。

あっ自分の車の運転も、久しぶり、なんか他人の車みたいだw。

武蔵野御陵。敷詰められた、砂利の音、おっきい木々たち、手入れされた木々たち、新緑の中、歩くのも、よきかな。

そのあとは、高尾山の所で、そばを堪能し、(どこに入ったかは内緒♡)

津久井湖でもいこうかなと、遠回りして、大垂水峠も、ぐにゅぐにゅと、
若い頃はww、走ったなww夜のお祭りww。走り屋達のww

相模湖も、久しぶりに見たw。鯨の遊覧船もあるなw。足こぎボートもw。
でも、のりませんよ、みてるだけー

津久井湖では、、公園で、うろうろ、くつろいだり、またっりしましたね。
さほど、車おおくなかった、みんな、遠出したんでしょうね。
高速道路はこんでたんじゃ^^



あっ、ピクニックランドって、名前が変わってた。

アバター
2009/06/29 19:14
さてさて、暑さも厳しくなってきますよ
アバター
2009/05/07 20:22
すてち返し*゜*゜*゜´・ω・`5.7にちの みずはです
アバター
2009/05/07 19:27
> みやびさん

湖もきれいでしたw。公園でも、まったりw
バトミントンをしている夫婦をながめw

峠を責めてちゃだめwwま、昔のことw。


> ♪mumu♪ さん

東京とのはじっこは、まだまだ、自然が豊かですよ^^
ぜひ、行ってください、楽しんでくださいね。

> くるみさん

えーレッドサンズw。
イニシャルDはアニメおもしろかった。単行本は本棚に、まだ、よんでない、とちゅうまで^^
本棚には、飾ってある、その他のマンガがあるが、いつ読むのだろうかw。
アバター
2009/05/07 08:29
今回はドコのチームとの対戦だったの?

今、登りの1回目だけど
大垂水だったっけ?

久しぶりにイニD読んだので・・・
アバター
2009/05/07 00:01
高尾山昨日テレビで放映していましたよ
東京にアンナに良い所あるんだあ~と見ていました
来年は私も行って、帰りに美味しいそばを食べて来たいです*^-^)-
アバター
2009/05/06 22:37
おお!GWらしいことしてる!!ww

湖や公園って、のんびりできるのがいいよね☆
お蕎麦もいいなあ~。

ところで、あっずさん、むかしは走り屋だったの??
すごい経歴をお持ちですねえ(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/05/06 19:02
> ラブリーtomさん

はい、安全運転で、事故は怖いしね。
たまに、飛ばしちゃいますが。
でも、如何せん、ワンボックスです、ほどほどですw。


> かとちゃんさん

高尾山はこんでましたよw。そば食べるのに並んだもの^^
駐車場も混んでたし、でも、相模湖方面にいったしね、

TVなどで、紹介したあとなんかは、もっとすごそうだが、外人さも増えてます^^
ぜひ、そんな、フル装備じゃなくて、気軽に来れる山、ケーブルもリフトもあるしw。
えっ、したから、登りたいと、
ある程度は装備ね。
高尾山が、小学生の遠足やらで、結構登ったりもしたしね。
いろんなコースがあって、おもしろいかもよw。


> ☮peach☮さん

はい^^。ドライブが好きだし、連休は、家で、ゲームばっかしだったので、
さわやかな、空気と、森林浴と、目の保養ww
アバター
2009/05/06 18:18
楽しかった??
アバター
2009/05/06 16:55
この辺って、車が混むイメージがけど。。。
そうでもなかったみたいだね^^

高尾山は一度行ってみたいと思ってるけど
未だに行った事が無いなっ(*;^ω^)

アバター
2009/05/06 11:43
wwww^^
若さゆえ~ですねっ^^;

事故しないように~
気をつけてねっ(^^♪
アバター
2009/05/06 09:48
>つよさん

そうだね、あの辺は、峠もおおいよw。
ほんと、ひさしぶり通ったら、懐かしさと、昔の血が^^


>ゆのさん

ほぅほぅ、懐かしい想い出を、思い出させてかなww。

ww今度手合わせを^^
じょうだんですw
アバター
2009/05/06 00:39
ほぅ。元・走り屋さん・・・となw

オイラもヘタレだけど若い頃には峠いってますたw
アバター
2009/05/05 18:54
あっずさん走り屋だったのか~。
あのへんから中央道あたりは峠が多いからいいよね(*´∀`)
アバター
2009/05/05 17:22
ラブリーtomさん

ははっ^^
だったんですw。過去形www^^
危険なことも結構したなw、でも、たのしかった、
でも、今でも、走り屋で、あり続けたい、車で走るのすきだしねw。
ドリフトや、危険な走りだけが、走り屋じゃないと、
一人身なのにワンボックスにのってる、このおれも、
ワンボックスでも速いと自負してる^^
でも、安全運転はだいじだよ。
アバター
2009/05/05 16:35
あっずさん~。。
走り屋だったのね~^^
そ~だったんだ(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.