Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ?

画像

キレイ!とか、かわいい!とか別として・・・
本日は・・・ダブル❤さぼてんでした。

MEGA鉢は、コレで達成したので・・・向日葵・・・いきますか。
ホタル草も、いいのですが・・・手持ちがあるわけじゃないし、
去年のうちに、MEGA鉢にしたので・・・

あえて、挑戦しなくても・・・と・・・


本日の結果
祭り金・・・7匹
青金・・・7匹

なんとか、祭り金も巻き返してきました。
48達成は・・・土曜日に、なりそうですが・・・なんとかなりそうです。


本日のランキング
つり・・・21種、ランクイン。ぶる~ぎるの10位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/08/06 00:38
wサボテン おめでとぉ〜^-^ ランクインもおめでとうさんw
アバター
2011/08/05 20:19
アイテテ・・・・・・。
夜這いに来たのに、サボテンが邪魔・・・(笑)
アバター
2011/08/05 11:06
サボテン綺麗だけど・・棘が刺さりそうダーーーー^^;
透明の棘だから刺さるとなかなか棘が取れなそう><
以前、なすの棘が刺さって疾駆八苦でようやく取れたのを覚えてる^^;
アバター
2011/08/05 10:03
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆。.:*:'★'・:*
アバター
2011/08/05 09:45
ラブラブ~❤
アバター
2011/08/05 07:42
おお~ かわいいねぇ~
アバター
2011/08/05 07:05
可愛いよね~玉ちゃん♡^^
アバター
2011/08/05 05:59
うんうん
がんばれ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.