Nicotto Town



映画鑑賞会


行ってきましたよ~

ポケモンのブラックの方を観に

子供会の付き添いですけど

映画そっちのけで、子供達にDSのレシラムの受け取り方をレクチャーされました(笑)

チケットがナイからビクティニはもらえないとか

色々話ました

DSのペンなくした!

とか、

いきなり小一の男の子に胸を叩かれたとか

色々あったべな(^^;


映画鑑賞って言うよりも、子供の生態鑑賞会でしたわ~

おもろいけどね。

アバター
2011/08/08 05:16
>美優さん

そうそう(笑)  色んな事教えてくれます
一人が説明すると
隣が「そうじゃね!こうだ!」とつっこみを入れます。
男の子はにぎやかです(^^;
アバター
2011/08/08 05:14
>しのみぃさん

バスはある程度の人数が確保できると、映画館のほうで手配してくれます(^^)

子供連れで、いろんな所に顔をだすと
色んな情報が手に入って、便利ですよね。
アバター
2011/08/06 11:43
バスで鑑賞会ですか~^^;
母様は夏休みもなにもないですもんね>_<。
子供って一生懸命教えたがりますよね。。。。
どうでもいいんだけどなぁ~って思いながら
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
って聞くのも自分が大人になったなと思いますww

でも一生懸命説明する子供ってカワイイですよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/08/06 11:03
映画鑑賞もバスに乗って…ですか。
大がかりなんですね。
でも、子どもさん達はお出かけ気分を十分に堪能できて嬉しいでしょうねっ♪

私のところは隣の市にある映画館までは保護者の送迎でした。
都合のつかないご家庭は役員さんが連れて行ってくれるようでした。
前年度は震災翌日が映画鑑賞でしたので、できませんでしたが…。

地域の保護者さんたちとの新たなネットワークができますし、
特に障害がある子どもを育てているとそういうものが
必要でもあるなとも思いましたし…。
今まで接点が無く知らなかった方に知っていただく良いチャンスでも
あったかもしれません。
アバター
2011/08/06 05:05
>62さん

いらっしゃいませ。どうでした~?
ホワイトの方が人気がある
と子供達に聞いたのですが
お姉さんに聞いたほうが、詳しいかな。
アバター
2011/08/06 05:03
>しのみぃさん

ピンポーン♪ そうです~子供会の役員してます(^^)
サンドイッチとジュースがついて、バスに乗って皆で行きます。
大変ですが
色んな情報が手に入ります(笑)
アバター
2011/08/05 11:46
ブログ広場より、ポケモンにつられて。

今から、姉貴と一緒にポケモン見に行きます。
姉がポケモン中毒におかされていて、俺が何かしゃべると
「○○(ポケモンの名前)が何だって~」
いや、俺ポケモンの話してないし。

ともあれ、鑑賞会お疲れさまでした。
アバター
2011/08/05 06:21
ドッチボール大会と良い、お疲れ様でした。
子ども会の役員されているのかしら…。
私も数年前に…。
結構大変でしたね。
でも、普段話す機会がないお母さん方やお子さんとも
お話ししたり、楽しいこともありました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.