Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


どこかで会えるかな・・・・?


数日前にニコ友がタウンを去ると・・・
え!
彼女は私と同様、年齢不詳・・・
未成年の様ですがかなりオトナの方でした。

彼女が愛用したのが
『くわえる焼きサンマ』と『おなす』
私の記憶ではサンマが多かった。
なんかお決まりのアイテムでした。

私はお別れにこの2つのアイテムを頂きました。
ちょっぴり嬉しいけど・・・
やっぱり、悲しみの方が大きいです。

ゲストで、たまに訪ねて欲しいね。
そして、リアルで会えたら嬉しいです。
お元気で ♡

St.bono

アバター
2011/08/06 04:48
お別れは 常に寂しいですにゃ。。
アバター
2011/08/06 01:21
リアルでも、ネットでもお別れは辛いよね(´п`。)
アバター
2011/08/05 23:16
寂しいけどリアでお付き合いないと
いつかはお別れする時が
来るのかもしれませんね。
アバター
2011/08/05 22:51
お友達が去るのはさみしいですね。私もつい最近経験しましたww
アバター
2011/08/05 22:16
bonoちゃん、大事に思われていたってことよね。。。
きっと、ゲストとして訪問してくれると思う^^♪
アバター
2011/08/05 22:02
><

サンマとおなす、大事に大事にしてください><
きっといつまでも元気だと思います^^
アバター
2011/08/05 21:27
私も、ニコッとのお友達が急に退会されたときはビックリして、寂しかったです。
また会えますように。
アバター
2011/08/05 21:20
bonoさんの思いは
きっと伝わってるはず ♫
アバター
2011/08/05 21:17
今日は暑かったので
疲れちゃった・・・

ヒグマ良い子はそんな時は
早寝なんだ。
夏バテすると困るからね

Z〜〜〜
アバター
2011/08/05 21:16
一番よくつけてたものをくれたということは、
それだけbonoさんのことを大事に思っていたんでしょうね。
今日のごちそうは、退会した友達からのプレゼントだったんですね・・・。

ぶわ~~~~~~ん\(`д´)/エ~ンエ~ン!
また戻ってきてくれると信じて、
今日もおなす片手にタウンへ繰り出しましょう!
アバター
2011/08/05 20:48
親しい友が去っていくと、とっても寂しいですね。
さんまとおなすを大切にね
アバター
2011/08/05 19:53
きっと、いつかどこかで

もしかしたら、リアルで、知らずにすれ違ったり^^

地球の上にいる限りは
可能性はいっぱいです♪
アバター
2011/08/05 19:31
お元気で(^_^)/~
思い出アイテムがあるといつでも記憶がよみがえりますね♫
アバター
2011/08/05 19:20
友達が引退すると本当に寂しいですよね><
早く元気出してね
アバター
2011/08/05 18:59
突然のお別れは悲しいよね、私も
昨日お友達に暫くおやすみすると
告げられました。

でもきっと又げんきで会えると信じ
ています(^・^)
アバター
2011/08/05 18:52
ニコ友にお別れを言われると、すごく寂しいですね。
どこかで会えるとよいですね。
アバター
2011/08/05 17:29
すぐに会えなくなるのは寂しいけど、
きっとまた、会えると思います。

思い出の品は大切にしてください^^
アバター
2011/08/05 17:22
淋しいねぇ
アバター
2011/08/05 16:56
そうだったんですか…。でも、ちゃんと挨拶あってよかったですね。
プレゼント、ちょっと悲しい記念になってしまいましたが…その人がいなくなるわけじゃないですし、ね。
良い関係を築いてこられたからこその、良い別れじゃないかと思います^^
アバター
2011/08/05 16:49
そうでしたか。。それは残念でしたね。。。
でもきちんと挨拶があって心の準備があるのは良いですよね。
突然退会とか。。ショックが大きいです(._.)
その方の愛用品は大切な思い出と共に残ってゆくのでしょうね❀
どこかで再会出来ることを祈ってます!!
アバター
2011/08/05 16:34
寂しいですね~・・・
きっと来てくれますよ^^
アバター
2011/08/05 14:58
再会できるといいね
アバター
2011/08/05 14:26
寂しいですね
bonoさんに 挨拶してから去ったんですね
ステキなお友だちですね
またいつか会えるとイイですね☆
アバター
2011/08/05 12:44
お別れをきちんとされる方は・・・きっと信念があっての退会なんでしょうね。。。
すてきな方と出逢えたことは、ぼのちゃんの宝物だね♡
アバター
2011/08/05 12:26
再会できるといいですね^^

さんま、とっても美味しそうです~
アバター
2011/08/05 12:11
こんにちは。
思い出の品、大切にしてくださいね。
そのお友達とどこかでまた会えますように・・・
アバター
2011/08/05 11:56
私もタウンを去ったお友達から、お別れの品をいただいた事があります。

知り合いの方々もいただいていて、
それぞれの好みやイメージを考えた贈り物で、
その気持ちが本当に嬉しかったです。

それだけに、淋しくなりますよね。
アバター
2011/08/05 11:23
お友達の愛用品を頂けたという事はbonoくんはその方にとっても大切なお友達だったという事ですね。
物で測る訳じゃないですが気持ちは伝わってきました。

寂しいですが何時かまたどんな形でも逢えるといいですね。
アバター
2011/08/05 11:10
リアもニコタも、仲の良い人とのお別れは淋しいですね。

私も、何人かの方が退会されたり、長い間放置だったり致します。

突然ではなく、ちゃんとご挨拶があって、良かったですね。

記念のプレゼント、大切な宝物になりますね^^
アバター
2011/08/05 10:56
それは寂しいですね
リアルが忙しくなちゃったんでしょうね
でもご挨拶があって良かったと思います
今 あれどうしてるのかなって心配している人が何人かいらしゃいます
随分長く放置になってるけど やっぱり訪問して
あ~まだIN無いな~って・・・

bonoさんの気持ちちゃんと伝わってますよd(^^*)
アバター
2011/08/05 10:41
やっぱ友達とかがいなくなるのは寂しいよな~(T-T)
でも思い出の品としてプレゼントもらえて良かったね(´д`)

リアルで会えたら凄く嬉しいよな~(*^▽^*)
会えるといいな(・∀・)
アバター
2011/08/05 10:20
放置もさびしいけど、別れはもっとかなしいですね。
挨拶されての退会は立派だと思います。
いつか、またニコタに戻ってくるかもしれないと思いながら続けて行きましょう!
戻ってきたときにbonoさんがまだまだ元気で頑張っていたらお友達もすごく
嬉しいと思いマスvv
アバター
2011/08/05 10:19
うんうん。。
お友達がやめちゃうのは
さびしいね。。(涙)

またいつか再会できるといいね。。^^
アバター
2011/08/05 10:08
友達が辞めちゃうのは悲しいよね。
僕の友達ももう何人か辞めていったよ。

なんにももらえなかったけど・・・w

あと、放置してる人とかね。
早く復活してほしいな。

仲いいと、悲しいよね。
元気でいてくれたらいいよね。
アバター
2011/08/05 09:59
ほんとだぼの。。。
ここでは アバの おつき合いだけど
ほんとは リアの 向こう側の人とだって
出会ってるってことだもんね!(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

いつか。。。あの時の ニコ友同士ってことで リアでの再開が
できると ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♥
アバター
2011/08/05 09:57
私の仲良しさんの一人も、放置状態です。
友達の安否は、気になりますね。

いつか、帰ってきてくれると良いな♪
アバター
2011/08/05 09:54
去った人とまた逢えると
嬉しですね。
その日まで、ニコで待ってよぉ^^
アバター
2011/08/05 09:48
お友達が去るのは寂しいね

いろんな事があると思うけれど
私と bono君が なが~く お友達でいられると良いね
アバター
2011/08/05 09:43
淋しいですね。
毎日交流してもタウンに姿がないと
こちらからはアクションのお越しようがないもんね。
突然いなくなったりすると
本当に淋しかったり心配です。

のんびりボノボノ〜〜〜っとよろしく。
アバター
2011/08/05 09:41
出会いは一期一会・・・・・

きっと会えるよ^^人生これからだ!

あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/05 09:17
また、再び会えるといいね。
思い出は、ずっとボノさんの心に生きてる。
彼女の心にも。
彼女のリアを、応援しよっ。
きっと、笑顔でいてくれるはずだから。
アバター
2011/08/05 09:03
bono君が願っていれば・・・。かならず、会えるよ^^。
アバター
2011/08/05 08:09
ニコで、また生まれ変わって、
その時、元気に挨拶をしてくれるといいね。

大切なお友だちだったんだね。
アバター
2011/08/05 07:34
さみしいですね…

でも、一番大切なアイテムをSt.bonoさんにプレゼントしていったということは、彼女にとってもSt.bonoさんは大切なお友だちだったんですね。
心と心が通じ合っているんですもの。
いつかきっと再会できますよ。
「さよならは別れの言葉じゃなくって、再び会う日までの遠い約束」という歌もあります。
アバター
2011/08/05 07:25
寂しいですね。
元気で頑張ってることを願ってます♪
アバター
2011/08/05 07:01
寂しいね。

色々な思いのこもったステキなアイテム、bonoさんだから
受け取ってほしかったんだと思うよ。
リアルで・・・うん。
ニコタのオフ会とかたまにしてみたい時あるw
どんなメンバーになるのか^^(私の場合は主婦率高いけどw
会えるといいね。
アバター
2011/08/05 06:52
そっか。寂しいですね。。。

焼きサンマとおなす、bonoちゃんがしっかり受け継いであげてください。
秋に、大活躍なアイテムですね。

きっと、リアルでも会えますよ^^
アバター
2011/08/05 06:43
ニコ友が、去るのは寂しいですね。
ご縁があったら、また訪問してくれますよ、そしてリアルでも会えますよ^^

愛用の焼き秋刀魚とおなす^^ ぼのさんのことを大切に思っていたのですね^^
アバター
2011/08/05 06:26
愛用品の焼きサンマとおなす
大事にしていた物をbonoさんに託したということは
bonoさんの事もとても大切に思っていたのでしょうね
リアルで会えたとしたら、それはもう運命的な出会い(*´(エ)`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.