Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


338日目 今だけの・・・


ただいまの、yuyuの釣りランキングほ~こく。


カワムツ 3位

シャチホコ 3位

メダカ 41位
ヘラブナ 82位
ブラックバス 96位


。。。


5つも、ランクイン!!

しかも、そのうち2つは、お立ち台!!!


ひぇぇぇぇぇ~~~


たぶん、今だけなので、そのうち見れなくなるので、

お時間ある方は、顔を見に行ってやって下さいwww

アバター
2011/08/06 00:11
おぉ~~ すごい!  見事なランクインですね!  
早速拝見に * * * * * * * 残念 両方 4位になっていました。。。
アバター
2011/08/05 20:09
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
長い事 釣りしてないな~^^;
アバター
2011/08/05 18:13
おお、釣りのランクイン、すごいですね。
この調子が今後も続くことをお祈りしています。
アバター
2011/08/05 17:42
おぉぉ!!!!すごいですね~♪
このまま残ったらいいですね☆
アバター
2011/08/05 13:21
すご~い!
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2011/08/05 12:52
早速見に行ってきまぁす(*^-^*)/
いいな~お立ち台。この間やっと10位以内に入った時も
気付いた時は4位だったんだよ>< 一度でいいから見てみたい。自分の姿~!
アバター
2011/08/05 09:36
すごいですねw
釣りのランキングに入っても微妙なのばっかり。
人に見せられるような順位になったことがないです。
アバター
2011/08/05 08:38
相変わらず凄いね~^^

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2011/08/05 07:02
凄い!!!!
おめでとうv(*´>ω<`*)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.