Nicotto Town


着回し日記・・かな?


聖騎士・・・あれ?

画像

本日のアイテムは聖騎士です。
あれ?持ってなかったっけ?シリーズ(笑)の1着。
盾を持ってるので何も手にもてなさそうですが、結構いろいろ持てるんですよね!
手前の手なんてどうなってるのかwww

お庭の方は先日の調整時でのメガです。
こっちかぁwっとww調整中は結構こういうことありますね^^;

アバター
2011/08/06 21:30
おおw盛り方の必要性?ww
なんだか面白いねww
もりもりがんばってwwww(盛ったら是非みせてねww

うんうん。30時間はリズム崩れるよね。その点24時間はまるっと同じ時間に見ればいいから楽よねww
アバター
2011/08/06 10:02
おおお!盛り盛り❤ 私も盛り方の研究する必要が出てきたので(笑)
参考にさせてもらうねwww

30時間のお花って、なんかお世話するリズムが崩れる感じ……。
24時間がいちばん育てやすい気がしますwww
あ~、あるある。狙ってないときって、結構メガるよね~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.