Nicotto Town



奇跡が起きました@@;

金魚すくいの結果(レンタルポイ/上段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
21匹


朝、何気なく金魚すくいをやってみると
何か金魚の動きがいつもより鈍い気がする@@;
普段はあまり3匹以上のかたまりはできないのに
なぜかいっぱいできているw

『ラッキー』って思ってかたまりのところを
いっぱいすくっていくと

な・・・なんとレンタルポイで45点ww@@;

金魚すくいは朝方にやるのがお勧めかも(笑)

アバター
2020/09/19 08:41
お祝いコメ*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+

なのじゃなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/07/01 18:04
霙さん、新作・見てきました。

男性は、お洋服が無くて・・
私のお勧めはやっぱり↓です。

ただ、髪形がリュックスパーマミディアム・・如何でしょう!?
色は、茶がイイと思うんですけど・・
霙さんは白がお好きですか?

私の個人的好みは、男性のロングは・・お勧めじゃなくて><
また、お節介でごめんなさい。<(_ _)>
アバター
2020/06/24 18:22
こちらを、お借りします^^

今日の限定
遊園地の、おめかしコーデ。(紺)
髪形を合わせるには、ショートウルフで色は♪カーキ♪

霙さん、カラコンはブルーに決めてますか?
茶も良いかと思うんですけど・・

勝手にスタイリストで失礼しました<(_ _)>
好みと違うかも?なので、重く考えないでくださいね(*^^)v
アバター
2020/06/20 12:32
霙さん、こちらをお借りしますね^^もし、ご迷惑だったら読んで、すぐ削除して
下さいね<(_ _)>
メール機能が無いので、お友達とこういう交換しています。

私が伝言板に書いたことで困らせてしまったみたいで、ごめんなさい。
私は、毎日INする度に、霙さんのコメントを楽しみにしています(#^.^#)
ただ素敵!だけじゃ無くて色々と書いて下さるので嬉しくて・・きっと
凄く考えて下さってたんですよね。
ありがとうございます♬

いつも褒めて頂くばかりで、私は注文ばかりしてて・・(^^;)
何か申し訳なくて批評して下さい!って書いただけなんです。

一体型フェイスは、お似合いだしコーデしやすいんですね^^
私の好みが元のお顔だったので・・とっても素敵です!☆彡
元のお顔で、コーデ素敵ですよ!今日はとっても可愛いです(*^^)v

Pショップで、私も男性になって試してみたんですけど
なんでも似合ってました^^
霙さんの元のお顔もそうだと思います。
ただ、これは私の好みの押しつけなので
霙さんは、ご自分の意志を尊重なさって下さいね(*^^)v

勝手な事を長々、ごめんなさい。
読んで下さって、ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/01/25 21:22
@@;むずかし~。よめんーー;
アバター
2011/08/05 18:50
私も思いました。
何だか金魚の動きが去年より遅い気がします。
今日ミラクルで1すくい7匹すくえてビックリ!!
アバター
2011/08/05 10:49
45点!すごいですねヾ(o´ω`o)ノ゙
朝方了解ですw めもしておこう(´◔౪◔)۶



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.