Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


4つめメガりました……

画像

ちょっと手持ちメガへの道のりがとおすぎ……
(今年のメガとしては3つだもの。あと1つメガらすのってタイヘン……)


うっかりと朝顔の植木鉢をつくっていたら
金鉢♪
になってしまった………………
手持ちアイテムのミラクルの方が嬉しいのに~~~
(……ま、いいか………………♥)




次は何をお庭に植えようかな?
遅まきながらホタルを呼ぶことにしましょうか……。

****************************************
ほんじつのおようふく
朝顔には水着かな?
とちょっと思ったけど、自主規制。

昨日から今日にかけて、ドトウのシメキリラッシュでした^^
なので、ちょこっとはじけてます。

何とか片付けて、ちょっとだけほっとしてます。
今日は出勤はナシなのでこれから朝のコーヒーとトーストでごはんにしながら洗濯。
(久しぶりにタオルケット洗わなくっちゃ)
それからネットでお買い物して
ゴミ捨てて、
合間にニコタしながらお昼かな♪

***************************************
本日の本
宮部みゆき 「英雄の書」 カッパノベルス
タイトル「黄衣の王の書」にしたらよかったのに……。
ラストに救いがない
ってご本人も書いていますが、充分救いはあると思う。
それにしてもアパルトヘイト問題まで「物語」扱いにしちゃうとは……っ
ジュヴナイル物かと思うような言葉使いで
(ま、主人公が小学生のオンナノコだし)
こういう小説が書けるとは思いませんでした。
こうなると挿絵がどんなんだったか気になるな……。
(図書館に単行本を見に行こう……)

宮部みゆきにしては☆6つかなと思ったけど
二度読みしたら☆7.5かもと思いなおし。

少なくとも、紡ぎ手として「咎人」であるという意識は大事だと思う……。
本好きの本好きによる本好きのための書
でした。ぃゃ、物書きの物書きによる物書きのための本
だったかな……。

ここのところ宮部みゆき連続で読んでるのですが
この本は病院に行った日に購入したので………………3ヶ月つんどくでした><
おそろしい厚みなのに、中身は軽い。
ああでも、バケモノ満載なので、そういうのが大丈夫な方どうぞ。



今相棒から電話があった><
どうも拉致監禁されるみたいです。
(いや、任意同行か……)←

アバター
2011/08/18 19:38
こんばんは。私の伝言板にもご連絡ありがとうございました。
本日19:26にお約束のアイテムを応募させていただきました。
交換のアイテムはすでにいただいているのに、
なんだか申し訳ありません。
何かの折にお礼させていただけたらと思い、今回はお約束のアイテムのみで応募させていただきました。
色々とお気遣いくださって、ありがとうございました。
アバター
2011/08/18 11:37
8/18 11:33に出品してきました。

出品メッセージ:Mより♪
出品アイテム:チロリアンフリルチュニック
交換ありがとうございます

と入れています。
ジャンルはインナーです。
7日まだありますから、のんびり応募してくださいな。
お具合悪いのにごめんなさい。

どうぞよろしくお願いいたします
アバター
2011/08/18 00:22
MAINE様

お返事ありがとうございます。
また出品をしていただけるとのとこ、嬉しいです。
大切なフリマ枠なのに申し訳ありません。
眠っていることが多いですが、1日に何度かこうしてニコタを覗いています。
気付きしだい応募させていただき、応募時間ご報告するようにいたします。
こんなタイミングで寝込んでご迷惑をおかけすることになってしまい、
申し訳ありません。
アバター
2011/08/17 18:55
あずさま⌒✿
ではこちらから出品いたしますね。

今日は既に出品してしまっているので
明日以降、あずさまの所にご連絡させていただきます。

品物が落ちるまでは1週間ありますから
お具合のよい時にご応募いただいてかまいません。
どうぞご自愛くださいませね。
またご連絡させていただきます♥
アバター
2011/08/16 19:40
MAINE様

こんばんは。
白ガチャ14弾がリリースされた直後にはアイテムの交換をありがとうございました。
明日お約束のアイテムが解禁になるのですが、
ここ2週間ほど体調を崩して起き上がれず、
今もiPhoneでカキコしています。
色々調べたり試したりしたのですが、
私のiPhoneでは応募・応募に対する成立は出来ても
フリマでの検索と出品ができないようです。
大変なご心配とご迷惑をおかけしてしまいますが、
出品まで少しお時間をいただけないでしょうか?
それか、不用品を出品していただいて出品日時・時間・アイテムなどを教えていただけましたら
私から応募することは可能です。
ご検討いただいて、お気持ちを教えていただけたら嬉しいです。
よくしていただいているのに、このようなことになってしまって申し訳ありません。
アバター
2011/08/05 22:35
>紅子☆さま⌒✿
青のものばかり集めるから青コーデばかりになっちゃうんですよね!
ぴんくとか赤とか、Tryしてみよう………………。

でも朝顔はとりあえずここまでで
残りはまた後で(来年?)かなぁ。
三ヶ月ってけっこう短いです><
アバター
2011/08/05 22:33
>ぴあのさま⌒✿
ごはん結局食べられず………………><
ま、銀行まわって、お買い物して帰ってきたので^^

洗濯は明日だわ……
アバター
2011/08/05 13:39
こんにちは
手持ちの朝顔おめでとうございます
ブルーコーデのアイテム追加ですね^^

手持ちのお花 今度ひまわりとか出ましたが
どうもメガ4個とか無理なので P花には手が出せません
Cコイン種だから だらだら植えてますが・・・
Pコイン種はそんなことできませんからね

お仕事お疲れ様です
アバター
2011/08/05 11:05
こんにちは
4つ目メガおめでとうございます

お仕事締め切りお疲れ様です
お仕事の合間にも読書されてるのですね^^
私は バケモノ系には弱いので 「英雄の書」は遠慮したいほうですが・・・

拉致られる前に 朝ごはん どうぞ・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.