Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


カレーを作った


カレールーが消費期限間近だったため・・・ですが^^
クロッククッカーを使うと最初炒めておくだけで後は鍋が勝手に作ってくれます。
電気だけど暑さはマシかなぁと思って作ったのですが
やっぱし暑かった^^;

トリ手羽元をこんがり焼き色付けて
あとは大きく切ったニンジンジャガイモ玉ねぎなどを焦げ目だけつけて
鍋にカレールーとカレーをおいしくするスパイス適当に放り込んで水入れて
ほっとくだけ^^

スープカレーっぽく完成しました。
お野菜素揚げとかしたら本当に札幌で食べたスープカレーになりそうだったのですが
さすがに今はそこまでお手間要りはできず^^

暑い時にホットなものを食すってのもいいなぁと思った次第。

アバター
2011/08/05 22:41
おかえりなさい^^
どうしてカレーねた?と思ったら夏ばてネタでしたのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.