Nicotto Town



おすすめの夏バテ解消法

①涼しい部屋でお昼寝する


②アッツイ体育館で汗をドッバ〜〜〜ってかく

③美味しい物を上膳据膳で食べる

①③は私の生活では滅多に望めないですが
②は本人が望まなくてもできてしまう^^;

ただ40オーバーの年齢で
汗を流しきった後の爽快感を日常に持てるのって
もしかしたら贅沢なのかも・・・
って思えます。

健康であればこそですもんね。

お前が言うな!!!
でしょ(・∀・);

アバター
2011/08/08 10:25
そうそう!
なんかこの暑さで若干シエスタはしてしまうのですが、
筋肉が落ちて落ちて・・・・;;
この歳で筋肉付けるのむずかしいですぅ。
何かやるべきだけど、見つからない・・・っていう感じ。
でもホントこのままじゃ・・・ヤバす;;
アバター
2011/08/05 22:36
どれも出来そうで意外と出来ないことですよね。
①③は貧乏性なので、思い切らないと無理かな~^^;
②は、アッツイ家の部屋で運動して、たまにやってます^^;

確かに40オーバーで汗を流しきった爽快感って、なかなか得られないかも。

汗と一緒に悪い物もどばーっと出てしまうといいのにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.