Nicotto Town



衝動買い

わけあり品で
5万円近い定価の物が
5000円になってた
後先考えずに 手を上げてしまった

重くてでっかいんだ

置く場所とか 家に運ぶ方法とか
な~んにも考えてない

家族の白い目が・・・・

さて 一体どんなものでしょう?

って ヒントもなしに想像つくわけないよね~ww

アバター
2009/05/08 21:26
>サムソンさん
熊じゃないんだな~~
でも四足ですw


>レイカーズさん
昔、サンデーサイレンスの実物大ぬいぐるみを見た事があります
置く場所があったら、買っていたかもしれませんww


>まぁくんさん
・・それはない(キッパリ)(笑)
アバター
2009/05/08 14:40
わかった~~~!

床屋さんの前でグルグル回ってるやつ。。。
アバター
2009/05/06 12:35
競馬学校のジョーバのような
騎乗体験ましーんとか
アバター
2009/05/06 12:33
ディープインパクトの実物大
フィギュアとか。
アバター
2009/05/06 08:30
あの、よく玄関とか応接間に置いてある、
熊が魚をくわえている木彫りの置物とかですかね~?
アバター
2009/05/06 01:50
>はにーちゃさん
たぶん あきれちゃうくらいしょ~もないものです
必需品ではありません
家に届いたら また報告しま~す


>希さん
訪問してくださいまして ありがとうございます
報告の日記を書いた時も見に来て下さると嬉しいな
アバター
2009/05/05 17:17
ブログ広場からこんにちはo(^-^)ノ
いきなりすみませーん;;

なに?ソファー??
アバター
2009/05/05 16:39
家に運ぶ方法が考えつかない程大きいモノ!?

なんだろう・・・ミニ冷蔵庫とかかしらん??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.