Nicotto Town


フリマ中毒者


にゃあ(・∀・)



 みんなおはよー(((*´□`)ノふわあ

 今日は11:30おき!オワタ\(^o^)/

 宿題やるきおきn(・∀・)
 めんどくせ
 どうしよっかなー、
 まあサマーワークやろっと!がんばるあうー
 

 体育大会やばい。
 身長ないのにハードルとか厳しいだrwwww
 ハードルとべるかな(´・ω・`)、
 ぷらいどあるからこけれないwwww
 どうしよな、

 
 みんなお気に入り登録ありがとうお( ´・◡・`)♥
 友達38人もいないのに38人も登録くださってる!
  ありがとううあー泣
 そらねこのお気に入り登録はもう100人くらいうまってr(

 
 明日はお祭り行って来る!
 地元のお祭りじゃないお祭りに行くと
 いつも気分悪く帰ってこなきゃいけないというねー。
 明日地元じゃないから気分悪くならないように
 努力しなくっちゃ!でもお祭りの場所が悪い思い出がある場所というwwww
 明日のお祭りは楽しみでふ特別に(´ω`)ふふ

 んじゃノシ絡みぼしゅ

 

アバター
2011/08/09 20:46
ばか猫。←>

 むわあ…別にいいケド間違いだらけだから笑

 楽しかったねー^ω^

 また遊ぼうか( ´・◡・`)

 ある人物逃走しましたね…おm
アバター
2011/08/07 23:14
サマーワークうつさしてもらうぜッ!(おm

お祭り楽しかったな!^p^

ある人物は見つからんかったけど・・・

また遊ぼうなっ!♡
アバター
2011/08/05 21:58
kiki>

 やってきたか\(^o^)/
 どうだった?(

 負けたら面倒なことになるじゃあないか(´・ω・`)
 まじめんどくせー笑

 チョコバナナすきだからそれ目当てにいくwwww
アバター
2011/08/05 21:04

なおったぜええええええええええ
さっきちょっとやった(`・ω・´)!

何で?(´・ω・`)

やなー(><)
ききもあんま祭り好きじゃない(´;ω;`)
アバター
2011/08/05 20:31
kiki>

 ぶっつぶれたtkwwwwwwwww乙にやにや(・∀・)

 むあじか!どうしようなー、1年生とか一番つらいわw

 わかる・p・
 もう人ごみうざいし無駄に歩き疲れるし笑
アバター
2011/08/05 15:16

ぴくみんやろうとしたら
wiiぶっつぶれてた(^q^)乙ww

あー確かに(´・ω・`)
ききも中学の初めての体育祭でハードル飛んだよ(´;ω;`)
あれは怖い

確かに祭り精神的に来るよね(´;ω;`)

アバター
2011/08/05 14:02
kiki>

 うぬ、いまだ今日は手つけてない^p^
 ぴくみみみみみ(
 
 とべるっちゃーとべるケド高いらしいから小学校と違ってあうー
 むりだむり!こんなのやってられっか!(

 ありがと!楽しめるかな笑
アバター
2011/08/05 13:18
宿題頑張ろーぜ!互いに!
まーききはぴくm(ry
勉強もするし(`・ω・´)すねなう

ハードルききも中2まで苦手やったあうあう
怖いよな(´・ω・`)
頑張れ!ふぁいてんぃん!

祭り楽しんできてね♡♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.