Nicotto Town



長かった~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5529
獲得コイン
56

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
19
刺身
14
チキン
16
ケーキ
6
お客さん
0
コンテスト
1
2008/10/01 01:32

なかなかメダルが貯まらんかったわ。
貯まりやすい時と貯まりにくい時があるのかな?

アバター
2013/11/04 21:44
ゆうさん。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

3連休はゆっくり休めましたか?
メルも寝坊が出来てマッタリしてましたぁo(*^▽^*)o~♪あはっ
お休みが終わっちゃったので明日からまた忙しいのですぅ(ノ_-。)

ゆうさん。今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/11/01 17:05
ゆうさん。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

コメありがとう。凄く嬉しかったです┏〇))ペコリ
でも「クリスマス」って言うから早いですよぉww

昨日はタウン行ったらみんなに会えて嬉しかったです(。◠‿◠。)
その後(*゚ノω`*)こっちょり+゚。☆女子会して久しぶりに夜更かしww
楽しかったけどね^^

ゆうさん。今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/10/31 22:23
ゆうさん。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日は体調がよくて、ハロウィンも終わってしまうので
中央広場に行ってみようかなぁって思ってます^^

HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。*:;;:*ヽ(uvu*)♥
アバター
2013/10/30 13:21
ゆうさん。((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ここに書かせてもらいますね。
気を使って訪問してくれて、ありがとう(メルの勘違い?かも知れないけどw)
まだ情緒不安定で、思ってることが上手く言えないので、もどかしいです;;
昨日もさくらちゃんが「お部屋でお話出来たら、どうぞ^^」って誘ってくれたけど
無理でした(ノ_-。)
今日も胃が痛くて、食事も少しだけ・・・。
こんなに長くお休みしたのはここに来て初めてかも~~
・・・他の人に言えないのに、ゆうさんにはコメ出来てるって不思議ww
またコメするかも知れないけど、何もお返事しなくてもいいですから(。◠‿◠。)
勝手に書いちゃって、ごめんなさい。お礼のコメしたくて^^;
では、(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/10/21 05:20
もう少し考えるってお約束したのにごめんなさい。
本当は会って、ちゃんと削除することにしたってお話ししようと思っていたのだけれど、やっぱりこのまま削除する事にしました。
本当にごめんなさい。
アバター
2008/10/01 01:41
ブログを書いたり、コメントをもらうとコインが増えるので、
是非、友だちを増やして、仮想ライフ生活を楽しんでくださいー

また、明日からブログ投稿時のコインが100コインになりますので、
毎日ブログを書くと自然にコインが貯まります^^;
アバター
2008/10/01 01:41
すげーっ
こんなにがんばれないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.