Nicotto Town


のらりくらり


難しいなぁ~(^。^;)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+17

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
2
12倍
1
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
3
2倍
11
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+60
2009/05/05 16:05

小心者だからチマチマ賭けるので
長持ちはするけど儲からない。 (^。^;)

やっぱギャンブルは向いてないわ~。 o(*^▽^*)o あはっ♪

アバター
2009/05/07 03:01
赤がだいぶ続いたからもうそろそろ黒だろうと思ってもまた赤が出たり
偶数が続いたから今度は奇数かなと思ってもまた偶数だったり
読めば読むほど裏目裏目なんて時がありますよね。 ┐('~`;)┌
ホント、難しいですね~。 (^。^;)

アバター
2009/05/06 10:44
私も昨日は駄目駄目でした・・・。
出目がてんでバラバラで、読めないまま終了・・・(--;
なかなか難しいですね。
アバター
2009/05/06 08:40
要は次にでる数字を当てれば良いだけなんですけど
賭け方のテクニックというのが多分あるんでしょうね~。
ただ闇雲に適当に賭けていたのでは
運良く当たる事があってもそうそう儲ける事は出来なさそうです。 (^。^;)
アバター
2009/05/06 08:21
私も、ルーレットは向いていないですね。
時間がかかるってことと(これは改善されたようですけど)、
ルールをよく知らないってことです( ̄д ̄;)タハー
アバター
2009/05/06 06:24
36倍を当てたのはチップ1枚を好きな数字10ヶ所に
適当に賭けてみたらたまたま当たったので完全にマグレです。 (^。^;)
仕事の日だとタウンが開いてる時間にニコッと出来るのは
時差の関係で昼休みくらいでしたよね。
それだとなかなかツライですよね。 ┐('~`;)┌
アバター
2009/05/06 02:51
ギャンブルは向いてないって、36倍当ててるじゃないですか。
ルーレット、興味はあるものの、まだ一度もやっていません。
24時で終わるというのは、やっぱり私にはキツイですね。
それなら、釣りを選んじゃいますから。
でも、正式版になったら挑戦したいなw
アバター
2009/05/06 00:15
1時間弱ほど遊んでましたよ。
外れ続けたらあっという間にチップがなくなって終わりですが
当たったり外れたりが交互にあると増えないけどなくならない。 (^。^;)
そのうちに飽きてしまいます。 (⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2009/05/05 23:34
ルーレットってあそんだことないけど
長持ちしたということは遊べたということなんですかね?
コイン17枚ですか~
私ならあっというまにおわってコインも0とかになりそうですー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.