Nicotto Town



次の青ガチャ


事務局のお知らせ見てきたら、今回はトップスもボトムも入ってるんですねー。
凄い大盤振る舞いです、しかもシンプルで可愛くて、使いやすそう♪
長袖は、実際まだ現実世界が暑いから、着用する気にはならないだろうけど(笑)

見た感じは小物も背景も可愛いのばかり、ピアスも大きくてアクセサリとしては、随分目立つ部類ではないかと。
あー、楽しみー♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日、運送屋さんに荷物を運んでもらいました。
これで明日は、遅れないように現地へ移動するだけです。
PCも丁度買い換えようとしてたんで、新しい方のを送りました。
設定ミスをしなければ、明日の夜から、今までと変わらずネットに入れるハズ。
もちろんニコタにも(笑)

明日は早起きしなくちゃですねー。

今日から三日間、仙台七夕ですが、自分は行けないのでせめてアバにお祭りの格好させてみました。
すっごく晴れていて、今日は快晴のお祭りですね!
毎年、必ず日程の何処かでは雨が降るのだけど、どうか開催中好天に恵まれますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.