Nicotto Town


B5コピー用紙


なんだかんだで元気です

不健康な生活送ってる割には元気だったりします
私の場合好きなことには無駄なまでの力を発揮するのです
好きなこと絡みなら自転車で30分(途中に坂道有)でも寝ようと思ってからの4時間半起きてるのも楽勝です

好きなものがたくさんあるって言うのも健康に大切なことなのかもしれませんね
あれも嫌いこれも嫌いって言うよりもあれも好きこれも好きって言う方が精神的にもいい気がしますもん
というか嫌いって言うときによくある暴言や中傷、そこまでいかなくてもきつい言い方が苦手なだけです
他の人が言ってるのを聞くのはもちろん、自分で言ってその後自己嫌悪に陥ったりしてます

好きなこと思い切り語りたいけど語る機会がないんだぜ…orz

アバター
2011/08/17 06:12
おはようございます。
元、。・*海羅*・。です。

前あなたと友達だったのですが間違えて友解除してしまいました。

もう一度友達になって下さいませんか?

では。お返事待ってます。
アバター
2011/08/07 12:55
暇なとき絡んでくれて感謝です!
(◎^∞^◎)
これからも、よろしくです!
暇なときいつでも絡んでさいネ☆
アバター
2011/08/07 10:47
>姫さん
好きなことでもそれを仕事にするのは大変ですからね
趣味でやるなら好きなときにできるけど仕事だとそういうわけにもいかないし…

>亜城☆夢叶さん
よかったですねー♪
アバター
2011/08/07 10:45
ありがとうございます♪

るーくさんのおかげで誰がくれたかわかりましたーー
アバター
2011/08/06 09:08
好きな事だけできたらいいな~~
好きで始めたお仕事が
最近時々
時々だけど
嫌というより
めんどくさくなる時がある

いかんいかん
暑さのせいかね?
アバター
2011/08/06 08:30
>うさぎさん
好きだったものが後になってダメになることもあるのですよ
私の場合卵かけご飯がだめになりましたね(-ω-;)

>藍哩さん
ですよねー!
私は普段から不規則ですが好きなことがあるときだけ異様にやる気出して頑張ってますよ
アバター
2011/08/05 22:08
こんばんは♪

藍哩です(

ってか、好きなことならいくらでも集中できるb
夏休みになると、不規則続きだけど、僕もばりばり元気v

すてぷb
アバター
2011/08/05 22:02
ありがとうございます^^
前までは臭いでもだめで・・・ww
あと、るーくさんが言った
逆パターンにもなったことがありますww
アバター
2011/08/05 21:35
>うさぎさん
嫌いなものでも後で大丈夫になることもありますよね
逆のパターンもありますけど(-ω-;)

私はキムチというか辛いもの全般苦手なのでキムチ食べれるようになったってすごいって思いますよ
アバター
2011/08/05 21:31
私は嫌いなものが多いです
大体、みんなが好きなものが嫌いなんです・・・ww
好き嫌いなおしたくていろいろ食べてみても
嫌いなモンはあんまり直らない!!
でも、キムチ食べられるようになりましたww
↑今頃キムチですみませんwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.