Nicotto Town



耳鼻咽喉科に行ってきました^^;


1年以上も原因不明の耳で鳴る音のことで再び耳鼻咽喉科へ行ってきました^^;

前に診てもらったときよりは少し治まった感じだけどまだ継続中だということを伝え、先週から膜が張ったような感じになるということ&右耳だけが蒸れやすいということを話し診てもらってきましたぉ。

膜が張ったような感じがするということで検査をしてみるかということになり、聴力&鼓膜の圧?の検査みたぃなのをしてきました。

検査の結果一応正常値だということでやはり原因不明のまま終了…。

検査結果には出て無くても敏感な人は気圧のせぃで自覚症状が出る人もぃるということでした。

そんなわけで耳掃除をしすぎなぃようにと、きにしなぃようにと言われました^^;

気にしないようにと言われても、耳鳴りのようにキーって音じゃなくても音がするんだし気になりますぉ…><

ストレスとか首とか関係あるのかなぁ…?

ホント原因不明だ…orz

アバター
2011/08/05 22:34
原因不明ってのが不安感を煽るよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.