Nicotto Town


柚羽の生態


南国の民家

画像

 を、目指そうとして挫折したお部屋ですw


 南国だから、ハイビスカスの鉢植えはは外せないよね〜☆
 で、やっぱり物は床に直置きかな。篭盛りのフルーツ置いて〜
ハンモックなんか吊るしちゃったりして♪



 ・・・・・・ない


 くっ、こうなったら火星バナナ!!


 ・・・種不足で鉢植え作れず


 ち〜ん☆(○△○)


 そんなわけで、いろいろ残念なお部屋になってますが、こんなん
でよければどうか訪問してやって下さい。

 1部屋は相変わらず蛍部屋のまんまですが(せっかくお庭で蛍飛
んでるし)花火イベント始まったら花火部屋に改装予定です^^

アバター
2011/08/07 21:43
 Re.月読の鏡さん

 お魚はですね、野性味のある物を配置してみようかと思いまして。本当は串焼きなん
ですけど、簾のおかげで串が目立たなくなって、干物っぽく見えるのがポイントです☆
 3回も書くほどツボっていただいてありがとうございますw
 と言うのは冗談で。もしかして、PCの調子が良くなかったんでしょうか?
 

 Re.美紗さん

 本当はハンモックを吊るしたかったんですけど、ハンモックが無かったので代わりに
ロフトにしてみました。1F部分と絨毯の色と向きが違っているのがささやかなこだわり
なんですw
アバター
2011/08/07 13:31
なんか~南国の海に海に行きたくなりました^^
2Fもあるんですね~♫
アバター
2011/08/07 04:32
個人的に魚の干物っぽいのがツボです^^
アバター
2011/08/07 04:32
個人的に魚の干物っぽいのがツボです^^
アバター
2011/08/07 04:32
個人的に魚の干物っぽいのがツボです^^
アバター
2011/08/06 22:36
 Re.にじさん

 ぜひ配達に来て下さい!お代は、はまぐり20個でいいですか?w

 Re.天然ねここさん

 え、1部屋家具無しですか!?それはまた斬新なw

 Re.くみりんごさん

 どうぞどうぞ、いつでもお昼寝していって下さいませ〜。その時は、枕元でバナナの
葉っぱ持って扇がせていただきますw

 Re.penpenさん

 種は去年の余りですw

 Re.もももさん

 よかった〜!みかん=オレンジわかっていただけて〜!!唯一の篭盛りフルーツが
みかんだったので、置いてみたんですよ〜!!
アバター
2011/08/06 22:15
海とひまわりが夏っぽくていいですね、
バナナは残念でしたがそれっぽいと思います。

フルーツはみかんだけどオレンジということで。
アバター
2011/08/06 20:21
おや?火星バナナってまだ売ってたんだ?
アバター
2011/08/06 18:50
南国の民家の雰囲気がとっても出ていて、良い感じですぅ~!^^
ゆっくりお昼寝したいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/08/06 08:48
素敵なおうちですね

私の 1部屋はぁ。。 

ただいま 何にも家具置いてませんw
アバター
2011/08/06 07:30
 和風とは又異なった、趣の涼しげな部屋ですね。
ロフトも付いているのが凄いですw。
魚の配達に行こうかなww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.