Nicotto Town



自由時間がたっぷり!


朝4時に起きて(起こされて...)
夫を出張に送り出しました。
長崎出張です。
一泊のみで...明日の夜には戻って来ます。

留守中、私の自由時間がたっぷり〜!!
まず....きょうは,
友人と二人セットで毎月予約をしている美容院へ行って
髪をカットしてきました。
その後、ファミレスでランチしながら....友人(コーラスの代表者)と
演奏会の打ち合わせをしました。
で...午後からコーラスの練習・・という事にはなりませんで〜
15分ほど仮眠しました。
夕方買い物に行って...パンツを2本買いました。
帰り道でコーラスのメンバーの一人に出会い、長い立ち話に。。。
家に戻って、買ったばかりのパンツの裾上げをしました。

自由時間がたっぷりの割りには〜
何もできませんでした〜><
明日はお出かけします♪

アバター
2011/08/06 20:49
りんごさん
うふふ・・なんでわかちゃったのぉ〜?
私は当初、2泊してくるのだとばかり思ってました〜
だって...明日は日曜日ですもの...(あ、旅行ではなく...出張でした〜><)
アバター
2011/08/06 20:45
ダブロクさん
自分では、そう思っていませんでしたが..おっしゃるように〜
パンツを2本買うのに〜次々とデザインや色違いを5本も試着させられて〜(笑)
自由時間を満喫したのかもしれないです^^
アバター
2011/08/06 20:40
まなかさん
自由時間は、やるべき事に振り回されず...まったりと過ごしたいですものね^^
気が付いたら...何もせずに一日がたってしまいました〜

きょうは〜久々の友人にも会えました♪
アバター
2011/08/06 20:37
旅人さん
専業主婦の私は、毎日が自由時間のようなものですが...
毎日が家族のための時間でもあります。
次男も夜勤で〜夕ご飯はいらないと言って、出かけました〜♬
アバター
2011/08/06 19:52
楽しく遊びまくりですね~。
もう1泊ぐらいしてくれてもいい気分とか。
アバター
2011/08/06 18:00
いやいや、十分に自分の時間を満喫されてる感じですよ~^^
行ってらっしゃ~い(^-^)
アバター
2011/08/05 22:52
時間があると思うと、意外とあっという間に夜だったりしますよね^^;
明日は楽しんでくださいね♪
アバター
2011/08/05 22:35
メイさん、たっぷりの自由時間を楽しんでくださーい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.