Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 鳥部屋模様替え?

画像

ようやく桜満開部屋から「森部屋」へ
改装(といえるほどのものでは
ない^^;)。
さて。おやっ!と気づいたあなた、
そうです、木のオウムのおもちゃがあるんですw
とても欲しくて妹を強制入会させましたw
しかし、妹はその後インしていない。。。

妹のアバターさん、すまん。。。

アバター
2011/08/06 19:28
ぼうぼうさんの気持ちはわかります!!
妹さんのアバターさんの犠牲は尊いデシ!!
森のお部屋は妖精さんのお部屋みたい♪
白雪姫ぼうぼうさんでしよ!!
アバター
2011/08/06 19:17
おうむたんらしい、部屋だねぇ(^_-)-☆
森の部屋は夏らしいですね!(^^)!
アバター
2011/08/06 17:22
わぁ♪ 森部屋イイ~(*´∀`*)
こういう木に囲まれた感じって落ち着くなあw
アバター
2011/08/06 15:09
>スイーツマンさん
確かに、この鳥部屋は、リアルでも憧れてるので
夢いっぱいなのかもしれません^^

>ゆーうさん
おうむたん談
ここは、おうむたん専用部屋ビヨ~(得意)

>トシraudさん
メイン部屋チェックされましたか(^^;
まだフリ足りんなので、フリル増量予定ですwww

>KEIさん
わ~い^^。
素敵って言ってもらえてすごく嬉しいです。
やっぱ、ドレス好きです^^
アバター
2011/08/06 09:16
衣装とティアラとイアリングと・・・・

すてき!!
そのまま社交界デビュ~だわ!!
アバター
2011/08/05 22:55
メインルームも花火しとぉがねwww
でもでも、鳥さん関連アイテム、こんなに沢山あるんですね^^ 妹さん、照れくさいのかもw、きっとホントは嬉しいんじゃなかな。
アバター
2011/08/05 22:42
きゃあー^^
かわいいいいいいいいいいいいいい^^
アバター
2011/08/05 22:36
童話の一シーンみたいです



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.