Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


4位2回目/伝言板

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/04
順位 モード/段位 得点
4位 金魚すくい
(レンタルポイ/初段)
52

52点止りです...
金の金魚もっと出てきてぇ~~~

出てくる回数少ないですよね。
(。´・`。)ゞ


潜って捕まえたい!^m^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/06 21:57
ありがとうございます~☆
でも、また王冠なしです><

いっぱい捕まえると点数上がります^m^

今月一杯なので、慌てなくてもアイテムもらえますね~^^
アバター
2011/08/06 15:24
あ、まだ高級金魚鉢もらってないのに、すっかり忘れていました。
アバター
2011/08/06 11:13
こんにちはーー今日は蒸し暑いです。
すごいですね^^
どうやったらそんな高得点がとれるんでしょうか・・・
アバター
2011/08/06 09:23
おはよう♪
今日と明日少し帰宅しています。
涼しい日が増えてきてますネ。
少しのんびりしています。
lemonさん、金魚すくいのランク
インおめでとう♪
52点とは凄いです。
lapoは48点でした。
アバター
2011/08/05 22:48
きせかえアイテム増える一方なので、
しばらく使ってないものも・・・
でも、たまに使いたくなるので、
フリマにも出せなかったりします^^;
アバター
2011/08/05 22:45
竜宮城イベントで海に潜ったことだし、
潜って捕まえるゲームが登場するかも?^m^

金魚すくいは時折サボリながら続けてますよ^^ゞ
アバター
2011/08/05 22:42
こんばんわ^^今日は夕立で雷がゴロゴロして、ちびビーはソワソワwちょとコワイみたいw

あたしも、虫取り網で捕まえたい!ww
でも、金魚すくいは集中力を浪費して疲れるので、そろそろ卒業しようかと^^;
古いアイテムって持ってるの忘れるんだよね~www
アバター
2011/08/05 22:42
こんばんわ^^

金魚すくいは
とりあえず終了しました^^

毎年恒例ですが
あいかわらず苦手です・・・
アバター
2011/08/05 22:38
ランクインおめでとうございますー。
金魚ちゃん、定置網で一網打尽にしたいですね(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.