Nicotto Town



血管に良い食べ物

  サッカーの松田選手はほんとに残念だったね。血液をサラサラにするには、ネバネバした食べ物が良いそうです。

        ○ 納豆

        ○ 山いも

        ○ オクラ

        ○ モロヘイヤ

        ○ メカブ

        ○ とろろ

        ○ なめたけ

        ○ もずく

  みなさん、どんなものすきですか。

アバター
2011/08/06 22:35
ネバネバ食品大好きです♪
アバター
2011/08/06 19:55
さっき納豆たべました^^さらさら~^^
アバター
2011/08/06 16:20
山芋とかとろろ好きです^^
アバター
2011/08/06 09:44
どれも身体に良い食材ばかりですね^^

たんぱく質は、お肉よりお魚の脂なら血管にも良いので
お魚も積極的にとってくださいね。
アバター
2011/08/06 07:49
納豆☆
一日に一度は食べるようにしてるよ♪
アバター
2011/08/06 06:53
最近のブームは生もずくです。
タレはだしでお酢は薄めのがおいしいです。
アバター
2011/08/06 01:13
納豆にとろろ~大好きです(o^~^o)
おそばにかけて食べても美味しいですね♪
アバター
2011/08/05 23:00
takeru君こんばんわ!
ネバネバは体に良いよね。
俺は何でも好きだな。
納豆とメカブとなめたけには長ネギを入れるのが好き。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/05 22:56
ねばねばは大好きです
納豆と山芋とオクラを混ぜたものが好き(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.