Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ第2弾コンプ


1つ前のブログで
朝ガチャして釣りに行って
ダブったものを友達がまだ出てなかったら押しつける為に
ガチャ結果が書いて有るだろうブログを確認の為に見に行って
バトンブログみちゃったよって事で
バトンの方書いてたらガチャ結果書いて無かったですね

で結果は
・リズミカルフラワー  ダブリ
・水面のワルツ  ダブリ
・柄靴下F  ダブリ
・ブリリアントステージ  ダブリ
・ホワイトフラワー  ダブリ
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券

という前半5回は全部ダブリ
後半5回はドリーム券5連発という結果でした
やはりぞうさんジョウロは簡単には出ない
GW中にはコンプしたい所だが明日出てくれるかな
等と思っていた所で友達のブログを覗いていたら
青ガチャ第二弾のダブリプレゼントというのがあり
なんとぞうさんジョウロも2つ在庫で早い物勝ちだとか
1人カキコしていた方がいたんですが
今なら2人目で間に合うぞ、と慌ててカキコ
書いてる間に誰かが数秒差でカキコしちゃって3人目になっちゃったら
オオマヌケだな、なんていう思いもあり投稿するボタンを
押すまではなにげにドキドキ
おおっ間に合った
そしてぞうさんジョウロ届けて頂きました
どうもありがとうございました

アバター
2009/05/05 17:51
おめでとうございます♡
3人目にならなくて良かったねぇ~^^
・・・・でも、1人目になってたよ^^;(今、そこのブログに立ち寄ったばかり・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.