Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


懐かしい思い出は色あせないって言うのは嘘じゃない

今日は、弟のチャリ借りて、

(まぁ、弟と大して身長差ないからね~w)

公民館の図書室でちょと勉強してきました~。



気分転換



運動?





公民館の目と鼻の先に、僕の卒業した小学校があるんだけど、


なんか、旧校舎の耐震工事してましたね~。



田舎の小学校だから、廃校になる日も近いんだろうけどなぁ。。。




ちなみに、僕の卒業した小学校は、けっこー自慢できることがあって、

新校舎が瓦屋根だったり、

(できたときは某テレビ局が取材に来たんだって。)


チャイムが「きーんこーんかーんこーん」じゃなくて、校歌のメロディーだったり

(逆に、中学に入学した時、カルチャーショックだったね)


創立140年近かったり




・・・・うん、流石は田舎の小学校ですね(爆








なんか、今日は嬉しかったり何だったりでした~♪





それでは~、またっ!






♪「全部好き。」 遊助





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.