Nicotto Town


つぶやき放題


七夕祭り


今日は、私も旦那様もお休み。

昨日は旦那様は一人でツーリングに出かけ、私は所用が有ったり、
体調が悪かったりで、それぞれに行動していたんですけど、昨日午後からは
のんびりさせてもらったせいか、今朝はすっきりと熱も下がり、節々の痛みも
無くなっていました^^

で、ニコ友から教えてもらった、同じ県内でやっている七夕祭りを見に行きました^^

安城七夕祭り・・・私は知らなかったのですが、かなり大きなお祭りなんですね。
今年は帰省のタイミングのせいで、自宅近くでも、実家の方でも、お祭りには
行けそうもなかったので、お祭り気分を楽しんできました^^

久々に、かき氷食べたわ~♪ たまたまやっていた、消防の楽団の演奏も聴いて
きました^^


帰りに海のそばの温泉に入り、まったりして、極楽極楽^^

久々に、お出掛け三昧の休日でした。
旦那様、運転ありがとう♪

アバター
2011/08/06 22:24
メイさん>
ちょっと疲れていたのかな? 頭痛などは無かったから、風邪ではないと思って
いたので、寝たらけっこうあっさり治りました^^ 良かったです。

消防の楽団の方は、狭い舞台で暑そうに演奏していました^^; 久々に生演奏
聴けて嬉しかったです♪

温泉・・・こちらに来てからは、なかなか以前ほどは行かれないんですけど、
こちらでもお気に入りの温泉が見つかればいいなぁと思っています^^
アバター
2011/08/06 21:53
早い回復・・本当によかったです^^
旧暦での七夕祭りなのですね。
消防の楽団は、お祭りをいっそう沸き立たせ、盛り上げてくれた事でしょうね。
かき氷、もう...何年もたべてないです^^
それに〜またまた温泉通い・・始まりましたね♪ うらやましい〜
アバター
2011/08/06 07:20
のんのちゃん>
微熱が出るとけっこう長引く方なので、思ったよりも早く引いて良かったです^^

昨日は時々雨が降ったみたいなんですけど、上手く雨を避けてお出掛け出来た
ので良かった♪ ただ、日が差すと、本当に暑かったけど^^;

温泉はいいですよねー^^ 家のお風呂が狭いので、広いお風呂は極楽です♪
アバター
2011/08/05 23:34
お熱引いてよかったですね~~♪

のんびりまったりとお祭りも休日も楽しめて、最高ですね♪
お祭りで疲れるのはしんどいけど、
楽しめるようなのが、やはり一番ですよねー!

あ~、温泉私も行きたくなっちゃったー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.