Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


夜勤^^;

先月はなかったのですがこの日曜から

夜勤の仕事がはじまります(1週間夜9時から朝の6時まで)

うちの会社は基本的に24時間なので

当然ながら昼の仕事もあれば夜の仕事もあります
(白衣の仕事じゃないでw。。)

大変のは昼夜が真逆になるので体調管理かな?

夜勤が終わればお盆休みで、明けから3日間は

6時出勤;;(い、いじめ?)

まぁ、嘆いていてもしかたないので、やれること精一杯するだけです^^;

アバター
2011/08/08 16:52
え、えーと、☆洸☆さん

このブログみたらでええんですが

おれから返事とか返すにもプロフィール非公開になってるので
普通の掲示板も入れません

たまたま連続で書いて頂いてるからここに書きます

んー、てかまだ話したこともないからわからないけど

おれ一応大人やし、特に年齢公開するつもりはないです

あと、家族の件はあまり深く考えていないので イヤとか
じゃなくて、あまり興味がないのですいません

気遣いの言葉は すごく感謝しています☆

ありがとうね♪
アバター
2011/08/08 16:11
ども^^もうちょこっと仲良くなったら、家族になりませんかぁ?w
いやだったら、結構です^p^
いいのなら、年齢を教えてください^^
アバター
2011/08/08 11:44
お疲れ様です^p^
はじめまして!w(こう)といいます(ーωー**)wよろしくですっ!

体に気を使ってくださいネ◕Д◕♪
体がダメになってしまいますヨ☆
これから、仲良くしてください^^
できる限りですけど、stp・水遣りを毎日やりますっ!!!w
どうかよろしくお願いですっ!!^@^
アバター
2011/08/07 20:28
コメントありがとうございました^∀^

よ~く考えてみたら、仕事の内容は嫌じゃないです^^
ただ、長いこと在籍していると(現在5年4ヶ月)だんだんと仕事が増えていって・・・
上司から仕事を教えてもらえるのはいい事なのですが・・・できていない自分がいるんです↓

あと、最近、会社を辞める人が多くて・・・私の同期の女の子も「今年いっぱいで辞める」って言ってて
寂しさがあります
「自分は自分なんだ」と思うようにしているのですが、やっぱ寂しいものは寂しいです^^;

でも、うにさんのブログをみたら「私も頑張ろう!」って思えました♬
私なんかより、うにさんの方がもっともっと大変なお仕事ですもん❢
体調崩さないように頑張ってください^^
ありがとうございました✧✧

またお話ししましょう♬

アバター
2011/08/06 16:04
プッ・・プレゼント!?
ありがとぉぉぉぉお!!
絶対大切にするねっ❤(●´ω`●)ゞ
てかお揃い照れるっ(´ω`///)
アバター
2011/08/06 10:21
体調崩さないように気をつけてねっ(´・ω・` )
お仕事がんばれっ☆
アバター
2011/08/06 08:03
ずーっと夜勤だったら
まだ体調管理しやすいんだろうけれど・・。
仕事だから仕方ないですよねー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.