Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あたいも・・・たまには・・・

画像

あたいも、たまには・・・ヤル子やでぇ~

今日は、ストックのW
青と赤かと思ったら・・・赤っぽいの・・・
だったか。
失敬!失敬!


本日の結果
祭り金・・・4匹
青金・・・3匹


本日のランキング
つり・・・20種、ランクイン。
ウナギ&テトラさん・・・W6位が、最高位。

ガーデン・・・1種、ランクイン。
玉さぼてん・・・2位!

アバター
2011/08/06 16:25
釣りもガーデンランキングもすごいけど・・・
crazyさんのコーデがすてきです(-^〇^-)丿☆
アバター
2011/08/06 12:28
すごw おめでとぉ〜^-^
前からヤル子っつぅ〜のは知ってたが♪
アバター
2011/08/06 10:27
紫のストックはレアだったよね^^
私も今朝、紫のレア種を貰ってさっき植えてきたよwWw
アバター
2011/08/06 10:19
ストックおめと

最近メガ率高くない?
アバター
2011/08/06 08:23
ストックレアメガおめでとうです(^▽^)
あれは紫には見えないすよね(^^; せめて赤紫とか~

2位キープできますよう(^人^)
アバター
2011/08/06 07:20
おおお~  やる子でできる子だぁっw
アバター
2011/08/06 06:42
ナニ???_〆(-公-lll)ゞを やる子?
アバター
2011/08/06 02:27
CRAZYさん おめでとうございます!

てか ランキングに入ってないことないっしょ?

とはいえ お立ち台ですね、おめでとうございます。おめかししなきゃね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.