Nicotto Town



ぴーかん

他地域でどう報道されてるのか気になります。

8月4日、東海テレビの情報番組「ぴーかんテレビ」の中で岩手県産米視聴者プレゼントで当選者が「怪しいお米」「汚染されたお米」「セシウムさん」等などと表示されたことに対し、岩手県や県の農協が抗議する声明を発表した。


すごい悪意。
当然放送中止で
東海テレビは今朝も頭下げっぱなし。
8/5夕方もお詫びと説明の番組やってました。
外部スタッフが作った本放送には使わない仮テロップで、チェックした局のスタッフが再三注意したらしいけど、誤って本放送で流れてしまったと。

何で?

たまたま悪い表現を使ってたものが、たまたま誤って放送したと?

普段からやってるんじゃない?

ぴーかんテレビは朝はニュース番組、その後グルメ情報、お取り寄せ商品、懸賞とだらだら昼ごろまで放送する東海テレビには便利な看板番組だったけど、その他大勢のスタッフは困るかもしれないけど、復活しなくていいや。と思う。

アバター
2011/08/11 23:48
動画観てきた、すごいな、これ。。。
あまりにもヒトデナシだなぁ。。。
仮テロップってことは、ふだんからこうやって不謹慎に笑ってたってことでしょ?
いやいやいやいや。。。ほんと低いわ。。。
アバター
2011/08/08 22:17
隣の県だけど、ニュースで見たよ。。
それにしても酷過ぎだね。
悪ふざけじゃ済まないよね。。。
アバター
2011/08/08 22:08
ちょっとシャレが過ぎたようですねー。
アバター
2011/08/08 12:41
何だか悲しいですね~
色々考えさせられます。
謝って流すのも悪いけど、そういうのがある事自体悲しい・・・
アバター
2011/08/08 08:44
ギャル曽根ちゃんのぺろりろーどが・・・・・・(TxT)
ひこまろ部長&中村さんのラーメンロードが・・・・・・(TxT)
この二つはどうにかならないかな???爆
アバター
2011/08/07 22:04
番組の裏側が見えたようで・・・
表が良ければって考え方が問題ですね。
アバター
2011/08/07 20:31
ニュースで見ましたが 

見た瞬間 怠惰感を感じました^^;
アバター
2011/08/07 12:11
こんにちわ。

 ワテもネットで見て知ってましたよ。 お詫びと説明をしてるらしいけど、日頃からのそうしたことへの姿勢が現れてますよね。 出ないはずのテロップが出た ?? 本音では無かったのかな?
アバター
2011/08/07 01:21
会見を取材していたスタッフの「まじ笑える」の一言が,放送されたこともありました。
まじめなふりして,裏ではいつもバカにしていることが,また証明されてしまいました。
アバター
2011/08/06 23:46
どんな内容だったのかちょっと気になりますが。
訴えられてもおかしくないレベルかもしれませんな。
アバター
2011/08/06 05:38
…ウ~ン、何をされても仕方ない状態になってしまって…(゜o゜)

次は、魚の番だねェ…(・・?
あれは、移動するから…タダでは済まないぜィ…(?_?)

まァ、アマゴは大丈夫だけど…(^^♪
アバター
2011/08/06 05:28
大して取材もせずにやるからこうなる
マスコミが取材をせずに放送するということは
建設業者が設計図を書かずに橋をかけるのと同じ
落ちても当たり前だし、会社が潰れても当然でしょう
マスコミは自覚してから放送すべきですよね
アバター
2011/08/06 03:08
そりゃそうでしょ。

戦争中のアニメ↓
http://www.youtube.com/watch?v=w4H92uZhzjQ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.