Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ぱーふぇくつ

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
32匹


パーフェクトにすくえたんだけどね・・・
金金魚がいやがらねぇから
ランキングにはかすりもせんのですわ(;うД`)

金がでると、ついやる気が空回りしてしまうのは、
私だけではないはずっ。゚(゚´Д`゚)゚。

一度でいいお立ち台にのぼりたいのですよ。

アバター
2011/08/07 16:15
おお~!パーフェクトか~!(*≧∇≦*)
おめでとう!
パーフェクトになったら、点追加されるんかと思ったけど、ないんだね( ̄ω ̄;)
確かに、金が出ると慌てちゃう!^m^
アバター
2011/08/06 22:20
パーフェクト!?すごっwww
私昨日は金4回も出たのに・・・
同じく1度も物に出来ずじまいでしたっ(>_<)
ガックシ!!
アバター
2011/08/06 20:54
長州藩征伐!ではなく
金魚達を征伐!ってわけですねv

デカポイで挑戦だなんて気合入っていますねv
アバター
2011/08/06 19:15

先に新選組のコスチュームのほうに反応してしまいました(笑)
すごいですね♪
アバター
2011/08/06 12:41
夢のまた夢
アバター
2011/08/06 11:18
たまにしか出ないから、気負ってパフォーマンス発揮できにくいんだよね(;つД`)
明日はいっしょにのぼろう!

「金常に出した方が興行的にプラス理論」
いろんなとこで書いたら、運営も見に来るかなw
アバター
2011/08/06 07:21
おはようございます。
昨夜、言ってたパーフェクト??
おめでとうございます。。
金色いたら+10点ね。。
残念だけど、スゴいです。
金色いる時に、パーフェクト出るように祈ってます。
ふぁいつ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.