Nicotto Town


*happychocola/*


広島原爆投下から66年。


おはようございます

今日で広島原爆投下から66年が経ちました。

多くの方が被爆され、今も苦しんでいます。

あってはならない物、それが『核』だと思います・・・

原発はどうなんでしょうかね・・・?

必要なんでしょうか、それとも不必要?

今日はいろいろ考えながらすごしたいと思います。

===それでは===

アバター
2011/08/07 06:48
昨日は広島、9日は長崎原爆投下された日ですね。
私はちょうどその間に生まれたので、この時期になるといろいろ考えちゃいます。

原発は本当は必要ないけど
今社会が原発も入れて回ってるのが現状です。すぐにストップという訳にもいかないかな?
長い目で廃止していかないと、社会が成り立たない気がします(企業活動とかね)
アバター
2011/08/06 09:26
だな・・・

原発は・・・どうやろな・・・・

分からん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.