Nicotto Town



最高記録タイw

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹


高校野球の開会式を観ながら金魚すくいしました。w

毎日やっているのですが、
なかなか50点は取れないものですね~
やっぱり金色金魚様がお出ましにならないと難しいですし。

でも、コンスタントに40点以上は獲れるようになったので、
ちょっとは上達したかな?と思っています。

アバター
2011/08/07 09:38
てるひさん>

そうなんですよね。
終わりの方になると、
金魚がバラけて、ポイント絞れないんですよね。
私の今日の最低点は31点でしたよ。w
そんなもんでしょうか?ww
アバター
2011/08/07 09:15
おはようございます。
金魚すくい、50点はすごいですね!
ほとんどの金魚をすくっちゃった感じですよね?(笑)
わたしは、金色金魚が出てくれて、45点が最高かな…
いつも40点以上とれちゃうのもすごいですね。
気を抜くと、20点台とか、へーきで出ちゃいますよ(涙)
アバター
2011/08/06 23:50
さらちょさん>

ドンマイ~☆
調子のいい日も悪い日もありますよ~!
たま~にうまくいくと嬉しさも倍増ですよね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/08/06 23:30
私は最近40点前後で停滞中です><
なんかうまくいかなくなっちゃいました><
アバター
2011/08/06 17:18
まなみさん>

何かね~金魚すくいにハマっちゃったんですよ~!w
でかポイを買っちゃったってのもあるし、
毎日せっせと修行の日々です。ww
アバター
2011/08/06 14:49
凄いじゃないですかー!
私は1回だけで・・・(^^ゞ
最後のアイテム頂いてしまってから
気持ちも失速してしまいやらなくなってしまいましたw
今月いっぱいは出来るのでまた気がむいたら
チャレンジしてみます(*^^)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.