Nicotto Town



やっと揃いました。


先月から発売が開始された、青ガチャ第29弾が今日やっとコンプ出来ました。
発売されてからほぼ毎日回していたのに、どうしても目玉の1つ「ヒマワリのヘアクリップ」だけが出てきませんでした。
一月近くかかりましたが、今回は自力でやっとコンプする事が出来ました。
これだけ時間がかかると嬉しさ倍増です。(*^^)v

やっぱり、青ガチャは気兼ねなく回せるので、今後もコンプしていきたいです。

さあ来週は青ガチャ第30弾が発売です。
コンプ出来るのは一体いつになることやら…。
今回の青ガチャ第29弾のコンプまでの時間を上回る事にならないと良いなぁ。(^_^;)

アバター
2011/08/07 01:18
コンプオメデトウ。根性あるなぁ~

さてさて来週は新シリーズですね。
コンプしようとするどダブりの多いこと多いこと。
このダブりはどうしています?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.