Nicotto Town


ロイエンタール


リフォーム

画像

派手な部屋から

落ち着いた和室に

リフォームしました。

皆さん覗きに来てください。

ああしたら、こうしたらなど

御意見も合わせてお願い致します。

アバター
2011/08/06 23:33
私は和室が好きです。
リアルでは畳がない家なのでなおさら、畳が恋しいです。
アバター
2011/08/06 20:57
和室っていいですよね^^
畳は落ち付きます・・!
とても素敵なお部屋だと思います!!

今から覗きに行かせてもらいますノノ
アバター
2011/08/06 17:50
落ち着いたカンジがいいですね。
日本ってかんじがします。
アバター
2011/08/06 17:43
おお~^^

いいですね~

アバター
2011/08/06 13:10
落ち着いたカンジでぃぃと思いますょ*(♥ó㉨ò)ノ
ぁの、今ブログ広場に行くと、ブログのお題がぁるやつ分かりますか??
そのぉ題でブログを書くと卓上扇風機((?もらえますょ!
アバター
2011/08/06 11:03
落ち着いた、広々した和室素敵です。
扇風機いいですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.