Nicotto Town


つぶやき放題


金魚すくい3位♪

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/05
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(レンタルポイ/初段)
53

わぁい♪ 昨日の金魚すくい、3位に入賞できました~!

去年からは信じられないくらいの進歩!

まさか金魚すくいで入賞できる日が来るとは思いませんでした^^

何でも「継続は力なり」ですね。





・・・もうちょっと違うところに力を使おうとか、そういう突っ込みは無しで^^;

アバター
2011/08/07 07:16
のんのちゃん>
去年のは、今年の中級くらいが初級だったかも~。
どんなに頑張っても、20点台しか取れなかったし、すくえる回数ももっと
少なかったような気がします^^

その経験があるから、今年の初級はとっても楽に感じる♪ 色金魚もいるから、
点が上がりやすいし^^(去年は赤金魚だけだったよ~)

でもすくうときは、やぱり力入っちゃいますね^^
アバター
2011/08/06 23:15
去年は知らないけど、
結構難しい~~~!!!!

なので、むっちゃ凄い~~~~~~~~~~~~~!!っと思うのであります!
入賞おめでとうぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!

私も、力はいっちゃってます(笑
アバター
2011/08/06 22:28
やこちゃん>
確かに金きんぎょが登場すると、あせって力入っちゃいます~^^;
↑は、眠くてぼんやりしてやっていて、しかもその日の1回目の金魚すくいだったから、
何だか気がついたら・・・って感じでした。
ぼんやりやっていたのが良かったのかも^^
アバター
2011/08/06 22:26
レンタルポイで・・・
すごい!!

なぜか、金きんぎょが登場すると
思わず、力が入っちゃうの。
アバター
2011/08/06 22:25
メイさん>
ありがとうございます~!
私も去年は、ぜんぜん駄目でした^^;
結局お面は一つも貰えませんでした。
今年はランクインしてもお面が貰えないので、嬉しいけど少し残念な感じです。
アバター
2011/08/06 21:46
わ〜〜すごいすごい!
おめでとうございま〜す。
去年は本当にすくえなくて...
私はアイテムも 全部はもらえなかった記憶があります^^
アバター
2011/08/06 21:41
まほさん>
あはは^^ そういう人の方が多いと思います^^
だからランクインできたのかもです。
アバター
2011/08/06 21:40
さおちょさん>
何だか毎日、しっかり10回やってます^^;
金魚鉢もらえたんだから、止めてもいいんですけどねぇ^^;
アバター
2011/08/06 21:40
エリまるさん>
ありがとうございます!
本当に去年は・・・orz
ランクインしたら、思わず、「お面ちょうだい~!」って
思っちゃいましたw

エリまるさんも、さりげなく4位にランクインしてませんでした?^^
アバター
2011/08/06 17:33
ランクインはあきらめて、ご褒美もらってからは、さぼっています。
アバター
2011/08/06 16:46
おぉ、すごーい!
おめでとうございます~
自分は金魚鉢が貰えた辺りからですかね?
飽きて放置しちゃいました・・・ㆀ
アバター
2011/08/06 16:46
ランクインおめでとうございます!!
去年の金魚すくいは本当に大変だったですもんねorz
わははw>違うところ・・・み、耳が痛いです(;w;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.